社会不適合者のブログ

ゲーム/食べ物/ファッションなど好きな事を発信しています😇

こんな時期に!

こんな時期に鼻かぜをひいてしまいました(;_;)

 

昨日から少し鼻と喉が怪しかったので早めに暖かくして寝ましたが起きても改善されておらず…

(マスクもつけて寝ました!)

 

痰を出して見ると血が混じっていました…

(食事中の方、汚い話でごめんなさい…w)

 

出勤前にドラッグストアに駆け込み会社ついた瞬間葛根湯飲みました(´;ω;`)

 

果たして効果はあるのか謎…笑

 

鼻水収まった気がする(あと今日はくしゃみ出てない!)

 

とりあえずこれで応急処置…笑

 

f:id:misa_kaze:20210712181950j:image

 

今日はずっと龍角散舐めながら仕事してました…

 

チョコレートも食べましたが喉に刺激が強いのか

1口目にむせました!笑

体調悪い日くらいは控えた方がいいのかな…(´;ω;`)

 

しかしこんなご時世に体調崩してほんと最悪ですね…

 

この調子でしばらく様子見て改善されなければ病院行くしか…

 

早めに行っといた方がいいのかな…?

 

ただ仕事の定時が20時でなかなか難しいです…

(本気出して午前中に病院駆け込めば何とかなるw)

 

こういう時って湯船に浸かるといいんでしたっけ…?(白目)

 

今日帰ったらお風呂沸かしてみようかな…(都市伝説並の話にもすがる必死さやばいw)

 

明日起きて良くなってる事を祈ります…(;_;)

 

みなさんも体調くれぐれもお気をつけください(´;ω;`)

 

特に季節の変わり目は何かと体調崩しやすい…

 

昨日マルイで買い物をしてたのですが長時間ノースリーブで冷房に当たっていたから体調崩しちゃったのかな…?とか思ったり…

 

心当たりがそれくらいしかないんです(´;ω;`)

(普段ケチだから電気代節約のためにあまり家で冷房つけないしw)

 

まぁ最近は寝る前暑すぎる!って時はしぶしぶ冷房つけてますが喉やられるので必ずタイマー設定してから寝てます(´;ω;`)

 

こんなにこまめに手洗いうがい毎日してるのに

体調崩してしまうとは…(;_;)

 

マスク着用が常識になってから初めての風邪です…

 

コロナ前までは花粉症もないのでマスクつける習慣がなく体調崩しまくりでしたが

マスク着用し出してから全く風邪をひかなくなり

マスク最強ーー!!とか思ってましたがそうでもないんですかね…(´;ω;`)

 

何事にも絶対はありませんね(;_;)

 

あれ?これ何気に名言かも?笑

 

今日もサプリでビタミンとってゆっくり休もうと思います…(;_;)