社会不適合者のブログ

ゲーム/食べ物/ファッションなど好きな事を発信しています😇

和歌山ラーメン!

今日は和歌山でラーメンを食べてきました♪

 

醤油ラーメンに生卵をトッピングしました♪

 

f:id:misa_kaze:20210722171224j:image

 

普段ラーメンあまり食べに行かないのでめちゃくちゃ美味しかった(;_;)

 

f:id:misa_kaze:20210722171220j:image

 

羽付き餃子も頼みました♪

 

見た目がすごいインパクト!!笑

 

はじめて食べました*(^o^)/*

 

唐揚げもテイクアウトしたので今日の夜ご飯になりますヾ(●´∇`●)ノ

 

(太るだろうな…笑)

 

ところで和歌山ではラーメンが有名なのでしょうか?

 

たくさんラーメン屋さんがあったように思えました!

 

それと、和歌山に大きいイオンがあったので行ってみました!

 

めちゃくちゃ広くて色々なお店が入ってて

夢の国みたいでした!(大袈裟w)

 

大阪でいうキューズモールみたいな感じ♪

 

GODIVAが入っていたのでチョコレート購入♪

和歌山じゃなくても買えますね!笑

だけど誘惑には勝てませんでした…笑

 

f:id:misa_kaze:20210722180900j:image

 

無印良品もあったのでそこでボディーオイルも購入しました!(完全についで買いw)

 

f:id:misa_kaze:20210722180918j:image

 

和歌山にはじめて行ったのですが、意外と田舎なんだという印象でした!

 

もう少し栄えてるのかなと思っていましたが、和歌山駅の周りも緑ばっかりでした…!

 

大阪がどれだけ住みやすいか実感しましたね(´-`).。oO()

 

そして驚いたのが、このご時世でも行き道は渋滞でした!!

 

みんなピクニックやバーベキューでもするのかな…?笑

 

結構みんなこの連休にお出かけしてるんですね♪

 

少し外を歩きましたが、めちゃくちゃ暑い…(;_;)

 

テレワークで普段外に出なくなって、気付きませんでしたがすごく暑くて8月生きていけるか心配になりました(´;ω;`)笑

 

大阪に戻ってきたら涼しく感じました♪

 

ビルがあるおかげで影があるからでしょうか?

 

京都とか凄く暑いですもんね( ̄▽ ̄;)

 

熱中症に気をつけたいですね!

 

室内でも水分補給しっかりしましょう♪

 

最近お風呂上がりについついアイスを食べてしまいます!笑

 

爽に最近ハマってしまいました(^-^)/

 

久しぶりに食べると美味しいですね♪

 

あっという間になくなっちゃいます!

 

残りの連休は部屋の掃除で終わってしまいそうですが、不要不急の外出はできるだけ避けた方が無難ですね♪

 

体調をこれ以上崩さないように大人しく過ごそうと思います!笑

 

本格的に暑くなってきたので、みなさんも熱中症など体調管理にはくれぐれもお気をつけください(;_;)