社会不適合者のブログ

ゲーム/食べ物/ファッションなど好きな事を発信しています😇

京都の珈琲「前田珈琲」に激ハマリ!

京都にある「前田珈琲」に最近めちゃくちゃハマってます♪

 

暑いのでアイスコーヒー大量買い♪笑

 

f:id:misa_kaze:20210723151621j:image

 

ネット通販でも購入できます♪

 

冬はホットばっかり飲んでましたが最近は暑いのでアイスコーヒーばっかり飲んでます!笑

 

f:id:misa_kaze:20210723151755j:image

 

パウンドケーキもあったのでそちらも購入♪

 

5種類入っていて、

「バナナと紅茶」「コーヒー」「抹茶」「チョコレート」「森」の味が入っています♪

 

森ってなんだろう!?笑

 

f:id:misa_kaze:20210723151828j:image

 

とりあえずバナナと紅茶のパウンドケーキを食べてみました!

 

しっとりしていて美味しい♪

 

クセになりそうです*(^o^)/*

 

f:id:misa_kaze:20210723151840j:image

 

f:id:misa_kaze:20210723151913j:image

 

抹茶は絶対ハズレないですよね♪


f:id:misa_kaze:20210723151909j:image

 

チョコレート美味しそう♪

 

明日食べてみようと思いますヾ(●´∇`●)ノ


f:id:misa_kaze:20210723151918j:image

 

森が本当に気になる…笑

 

多分木の実とかそういうのかな…?とは思いますが、何なんだろう?笑

 

また食べたら感想書こうかなと思います♪

 

こんな感じのパウンドケーキ紹介でした♪(雑すぎ泣いた)

 

ケーキも美味しいですが、コーヒーが香りが良くて味も濃くてとっても美味しいので是非飲んでみてください♪(語彙力w)

 

話は変わりますが、昨日ワコールの金券を2万円分いただいたので早速土曜日にお買い物しようかなと思います♪

 

f:id:misa_kaze:20210723152420j:image

 

f:id:misa_kaze:20210723152425j:image

 

なんだか金券って見てるとワクワクしますね♪

 

はじめて貰いました*(^o^)/*

 

何を買うか考える時間は楽しいです♪

 

久しぶりに充実した休日になりそうな予感♪(いつもゲームばっかりの引きこもり生活なのです…(;_;)笑)

 

波高島屋に行こうと思いますが、絶対ワコール以外のお店入って、化粧品とか買っちゃう(;_;)笑

 

最近Diorの口紅を狙ってますw←

 

歯列矯正のための抜歯を頑張ったのでご褒美に買おうと思っていたのですが、計画してから1.2ヶ月ほど経ってしまいました!笑

 

行こう行こうと思ってもなかなか面倒くさがりな性格なので結局行かない事も多々あります(;_;)笑

 

けど今回は金券もいただき、せっかくの機会なので行ってこようと思います♪(外めっちゃ暑いですが溶けないように頑張りますw)

 

あと、忘れっぽい性格なので買い物の時に食材の買い忘れとか、これが欲しいと思っていた事とか(笑)忘れちゃうこともあります!笑

 

Diorの口紅の事も今回金券いただいて、高島屋に買い物に行こう!って思って思い出しました!笑

 

土曜日は矯正のワイヤー調整もあるし楽しみな1日です♪