社会不適合者のブログ

ゲーム/食べ物/ファッションなど好きな事を発信しています😇

美味しいコンビニジュース発見!

f:id:misa_kaze:20210724121726j:image

 

このハニーレモネード!

 

めちゃくちゃ美味しいです!!

 

セブイレブンに売ってたのですが、レモンの果肉がたくさん入ってて暑い季節にピッタリの甘くてさっぱりした味でした♪

 

これはリピート決定!!!

 

一緒に写ってるしっとりカステラは気になったので購入しました…笑

 

美味しいですが口内の水分全部持ってかれた…笑(当たり前だよ、カステラだもん…w)

 

だけど、普通のカステラとは違って高級感ある味わい♪

 

満足でしたヾ(●´∇`●)ノ

 

最近のコンビニスイーツってクオリティ高いですよね!

 

ローソンのうちカフェとGODIVAがよくコラボしてますが最近食べてないなぁ…

 

家から1番近いのがセブンイレブンなので必然的にセブンイレブンのヘビーユーザーになっています…笑

 

信号を渡ればローソンあるのですが…

 

信号ひとつも面倒に感じてしまう…笑

(結構そこの信号変わるまで時間かかるんですよ…(;_;)w)

 

機会があればGODIVAコラボのうちカフェシリーズ食べてみて、また感想書ければなと思います♪

 

今日は天王寺MIOでフルーツサンドを発見して誘惑に負けそうになりました…(危なかった)

 

最近暑くて食欲が減ってきているので我慢する事ができました!

 

暑いと何故かあまりたくさん食べれないですよね…

 

とりあえず喉が渇く!っていう感じで、これが食べたい!という発想にはなりません…

 

冬に溜め込んだ脂肪を落とすのには

ちょうどいい機会なのかも?ヾ(●´∇`●)ノ笑

 

これで痩せればいいですが、食欲がないといっても

お風呂上がりにアイスを食べるので恐らく同じです…笑

 

冬にはお風呂上がりにアイスなんか食べてなかった訳ですから…(´-`).。oO()

 

そんなに簡単に痩せれたら苦労しませんね!笑

 

最近、暑くてほぼ毎日クーラーをつけて生活してますが、来月の電気代が怖いです…(>_<;)

 

いくらくらい上がってたんだろう…

アホなので去年の事なんて覚えてないのです…笑

 

夏は無駄遣いを減らして電気代に回そうと思います( ̄▽ ̄;)

 

さすがに暑さには耐えられません(´;ω;`)笑

 

お菓子を我慢する方がまだマシです!(それもかなり辛いが…(;_;))

 

昨日からオリンピックが始まったみたいですが、私は毎年スポーツに興味が無いので見ていません(´;ω;`)

 

これ以上コロナの感染拡大しないといいですが(´;ω;`)

 

オリンピックを見ない私は

毎年24時間テレビが始まると夏だなぁという感じです♪