社会不適合者のブログ

ゲーム/食べ物/ファッションなど好きな事を発信しています😇

恋愛って難しい!

最近彼氏の事をちゃんと好きになって

メンヘラになりつつある私です(´-`).。oO()

(今までそんなに好きじゃなかったんかいw)

 

本能的な話で、男性はすぐに異性を好きになるけど

女性は時間をかけて好きになるって言いますよね?

見事に当てはまって、ちゃんと自分が女性である事に安堵…笑

(私生活で男みたいな考え方の事がしばしばあったので…w)

 

メンヘラ化はあまりよろしくないですよね…

 

私の彼氏は釣った魚に餌をやらないに近いのかも

しれませんが、付き合ってから扱いが雑になったような…?

 

付き合う前のデートの方が楽しかったです

(お店予約してくれたり、色々なお店に連れて行ってくれたり、映画デートしたり)

これが2月頃のお話…

 

今は営業時間が短くなったからとか

コロナを言い訳に(?)出かけることもなくなりました!

 

私がこの前はっきりと彼氏に、最近デート感ないしずっと私の家ばっかりで楽しくないと言うと

焦ったのか何だか分からないですがご飯に連れて行ってくれましたが「指摘した時に1回連れていく」では意味が無いのです!

 

私のために色々考えてくれた時間が嬉しいのに

私が言わないと頭も時間も使わないってすごく寂しくないですか…?

(話通じてますかね…(;_;)w)

 

語彙力が…笑

何となく言いたいことが伝わってたら嬉しいです(;_;)笑

 

それで、そういうのを考えたり辛い気持ちになってしまったり疲れたので

やっぱり自分には恋愛が向いてないんじゃないかと思い、別れようかと思いましたが

そんなこと言ってたらいつまでたっても結婚できないのではないかと思ったので

しばらく保留…( ̄▽ ̄;)

 

みんな我慢してることなのかなって…

我慢という表現が正しいのか分かりませんが(;_;)

 

1人の快適な環境に慣れ、さらにオンラインゲームのしすぎで拗らせてしまった結果、完璧な人を求めてしまう結果に…(完璧な人なんて居ないし自分も完璧ではないのに)

 

自分にとって完璧な人を求めてしまうのです…

 

例えば

私に嫌なことを言わない、いつでも優しい、四六時中私の事を考えてくれる一途な人…言い出したらキリがありません

 

要は私にかなり気をつかって接してくれる人が

私にとって完璧な人!

これってワガママでしょうか…?

ワガママなのかどうかも拗らせが原因なのか分からないのです…( ̄▽ ̄;)

何だかずっと1人の香りがプンプンしてきました(´-`).。oO()笑