社会不適合者のブログ

ゲーム/食べ物/ファッションなど好きな事を発信しています😇

お誕生日!(セルフお祝い)

今日はお誕生日なので難波高島屋で

ちょっといいお誕生日ケーキを購入してきました♪

 

こちら♪

 

f:id:misa_kaze:20210808195618j:image

 

これ食べながら気が済むまでFPSをしようと思います!笑

 

1人で食べます!全部!

 

子供の頃の夢は大人になるとお金の力で大概叶います!このように!!笑

 

子供のころ、ケーキ独り占めしたいって願望なかったですか?(´-`).。oO()

 

ピザとかね!笑

 

それにしてもかなり闇が深い画像になってしまった…笑

 

自分でバースデープレート用意してるあたりが特に…笑

 

そういえば、APEXの新シーズンが始まって

新しいシアというレジェンドが参戦しましたが

早速使ってみたところめちゃくちゃ楽しくて

またしばらく沼にハマりそうな予感です…ヾ(●´∇`●)ノ笑

 

何だろう、結局シージに戻るんだけどAPEXたまにするとすごく楽しい…笑

 

APEXは外食先でシージは実家みたいな感じ?笑

(意味不明ww)

 

シアのアビリティ/パッシブについては簡単にまとめるとこんな感じ♪↓

 

①ハートシーカー(パッシブ)

エイム状態で周りを見渡すと敵の位置が確認できるというスキル!

シージで例えるならパルスみたいな感じでしょうか?(何でもシージで例えるのやめいw)

いつでも簡単に敵の位置が把握出来る強力なスキルですね♪

 

②フォーカス・オブ・アテンション(戦術)

こちらは発動するとその位置から直線の範囲で敵の位置を表示させる戦術アビリティ!

スキャンに当たった敵には10ダメージが入ります♪

もちろんこのアビリティで得た情報は味方に共有されます!

 

③ショーケース(アルティメット)

ドローンで球体を作り出し、その範囲内の敵の位置を探ることができます!

ちなみにドローンの耐久値は125みたいです!

これはすごく強力な技だと思います!

敵が多くてわちゃわちゃしている時に敵の位置が把握できるのは便利ですね♪

 

以上、こんな感じです♪

 

お誕生日ケーキの話題よりゲームの話題ばかりになってしまった…笑

 

好きなことになると、ついつい語ってしまいます(´-`).。oO()笑

 

オタク特有のやつです!笑

 

いまとっても流行っているAPEX Legends!

まだした事がない方はぜひやってみてください♪

(基本プレイ無料)

特典付きでパッケージでも発売されているから始めやすいと思います♪

 

 

 

めちゃくちゃハマっちゃいますよヾ(●´∇`●)ノ