社会不適合者のブログ

ゲーム/食べ物/ファッションなど好きな事を発信しています😇

かき氷!

こんばんはヾ(●´∇`●)ノ

今日は京都の前田珈琲でかき氷を食べてきました♪

めちゃくちゃ美味しかったですヾ(●´∇`●)ノ

私の大好きなマンゴー味♡

 

f:id:misa_kaze:20210828224640j:image

 

ふわふわであっという間に完食しました!笑

 

久しぶりにかき氷なんて食べましたがハマりそうです…(^_^;)笑

 

そして今日は歯列矯正の帰りに

L'OCCITANEとLOFTに寄り道してお買い物しました!

 

f:id:misa_kaze:20210828224753j:image

 

この前から狙ってたL'OCCITANEのハンドクリーム♪

買っちゃいました♡

とってもいい香りで、めちゃくちゃいい女!って感じの匂いがします!(語彙力w)

デートでも使えるかも♪

 

あと、昨日紹介した「恋するおしり」を発見したので即購入!!

 

f:id:misa_kaze:20210828224908j:image

 

あと、角質除去のはがすタイプのマスクも買いました♪

めちゃくちゃ使うのが楽しみ!

角質気になってたんです(;_;)

 

関係ない入浴剤も購入…笑

 

ほんと私って、ついでにいらない物を買う天才です…笑

 

ですが!!今日は購入品全てが使うのが楽しみな物となりました!!(ショッピング成功!w)

いい買い物になり満足です♪

 

今日は近鉄百貨店でKIPSカードも新しく作り直したし♪(3年間使用していなかった為に自動退会していたらしい…w)

ポイントが付かなくて困ってたんですよ(;_;)笑

 

今日は何だか自分でも怖いくらいの良い1日になりました(>_<;)

充実した休日を過ごせて嬉しいです♪

 

だらだら家にこもってひたすらゲームの1日も

それはそれで幸せですが、たまには外でお買い物もいいですね(^-^)

 

前田珈琲で新しい珈琲も調達できたので

来週からまた仕事頑張れそうです!笑

(アイスコーヒー3箱か1ヶ月でなくなりました…w)

 

アイスコーヒーは酸味が強いのでホットコーヒーの方が好きですが、夏はやっぱりアイスコーヒーですよね(´-`).。oO()

でも最近、冷房の効いた部屋でホットコーヒーを飲む気持ちよさに気づきました!笑

(冬にコタツでアイス食べるみたいな感覚かな?w)

 

今日1日の残りはAPEXをプレイして締めたいと思います!笑(それはいつもの事w)

 

早くバトルパス終わらないかな…

(本当はシージやりたい…)

 

まだバトルパスのレベルが37しかないです(;_;)笑

(MAXは110)

早くシージのランクに潜れるように頑張ってバトルパス進めたいと思います(´-`).。oO()