社会不適合者のブログ

ゲーム/食べ物/ファッションなど好きな事を発信しています😇

はじめまして!

f:id:misa_kaze:20210706174629j:plainはじめまして!

きちみさと申します!笑

これから色々な事をこのブログで発信していきたいと思っています(^-^)

更新不定期、至らない点ばかりだと思われますが

読んでくれたら嬉しいです♡

これからよろしくお願いします( ̄▽ ̄)


~軽く自己紹介~

きちみさ

血液型/B

誕生日/8月生まれ

趣味/ゲーム

特技/ピアノ

お洋服やコスメが好きで現在歯列矯正の治療を頑張っている広告代理店勤務の25歳です!

ブログははじめててすが

これからが楽しみでワクワクしています♪

こんな感じで書いてみたらいいかも!みたいな

アドバイスも受け付けてますので

ぜひぜひコメントお待ちしております♡