社会不適合者のブログ

ゲーム/食べ物/ファッションなど好きな事を発信しています😇

ストレス発散してきた!

こんばんは♪

きちみさですヾ(●´∇`●)ノ

お久しぶりです!笑

金曜日にお化粧品購入と焼肉を食べに行ってきて

かなりのストレス発散になりました!!

 

f:id:misa_kaze:20210912183512j:image

 

Diorでリップバームを購入しました♪

何だか、これつけただけでもういい女の気分…♡笑

来月もDiorに行って香水とフェイスパウダーを買おうかと思ってます*(^o^)/*

デパコスって持ってるだけでもテンション上がるから不思議…(´-`).。oO()

 

それから韓国人の方がやっている本格的な焼肉店へ…

f:id:misa_kaze:20210912183753j:image

 

f:id:misa_kaze:20210912183757j:image

 

f:id:misa_kaze:20210912183812j:image

 

久しぶりに焼肉食べて、めちゃくちゃ満足しました!次もお買い物の後はここで決まりです!ヾ(●´∇`●)ノ

 

つきだしに韓国のおでんが出てきたのですが

ごま油で味付けしててめちゃくちゃ美味しかったです!!

初めて食べましたヾ(●´∇`●)ノ

ごま油って何にでも合うし、使うとめちゃくちゃ美味しくなりますよね♪

ごま油でウィンナー焼いただけでも美味しい!笑

 

Diorのファンデーションが欲しい!とか香水が欲しい!とか明確な目標があると仕事のやる気も上がります!

モチベーションもアップできたので、また明日から社畜頑張りますヾ(●´∇`●)ノ笑

正直、最近は仕事のモチベーションが落ちてきていたので今回買い物に出かけて正解でした!

仕事も自分磨きも頑張りたいです*(^o^)/*

(欲張りw)

 

今年も早かった…

そろそろ寒くなってきそうな気配がしてきたので

コートも欲しいし冬は冬でまた出費が怖いですが…

今年ももうそろそろ終わりと思うとめちゃくちゃ早かったです…

(これ毎年言ってる気が…w)

 

今年は数年ぶりに彼氏ができたり

転職をしたり菅さんが総理大臣になったり(それは関係ないw)色々ありました(´-`).。oO()

充実した1年だったかと聞かれると微妙なところですが、やっぱり楽しいのが1番です!(*¨*)

このまま楽しんで今年も終えれればなと切実に思います(´-`).。oO()

とりあえず次のお楽しみは、来月のDiorですね←

 

最近めちゃくちゃネットショッピングやらなんやらしてる気がするんですが、テレワークでずっと家に篭ってるからストレスでも溜まってるんですかね?

(因みに本人はストレスが溜まってる自覚はなし)

この自粛の機会に料理でも頑張ってみましょうかね…

あ、明日こそはスーパーに食材があれば

スペアリブ作ります!笑