社会不適合者のブログ

ゲーム/食べ物/ファッションなど好きな事を発信しています😇

ちょっと凹んだお話!

今日が土曜日だと思いたくて朝、三度寝したけど結局金曜日でした(´-`).。oO()笑

どうも!きちみさですヾ(●´∇`●)ノ

 

昨日は仕事でちょっとミスしちゃって凹んでます…

ミスした事に誰も怒ってなかったですが

自分自身に「何でこんな事もまともに出来ないんだ」と嫌になっちゃいました…(;_;)

早く仕事を覚えて役に立ちたいですが、まだまだ上司の足を引っ張るばかりです(;_;)

今回のミスをもう今後繰り返さないように

適度な緊張感を持って仕事をしたいと思います…

最近は業務にも慣れてきてちょっと油断しがちだったのかも(´-`).。oO()

 

昨日は自分でも思ったより凹んで仕事終わってすぐにお酒に逃げました…笑

顔が浮腫むのが嫌なので1杯だけにしておきました!笑

お酒を飲むと少しでも現実逃避できてミスした事もちょっとだけ気にならなくなりました( p_q)

物事によっては寝ると忘れられるタイプなのですが

自分自身が引き起こしてしまった事(仕事でのミスや自分が原因のケンカなど)はなかなか忘れられないです(;_;)

まぁ来週焼肉に行くので、その頃にはモヤモヤは消えていると思いますが←

1日では忘れられないということです(;_;)笑

 

~明日は久しぶりに~

 

明日は久しぶりの歯医者の定期健診です*(^o^)/*

いつも行く歯列矯正のクリニックとは別の所です!

ここは抜歯や虫歯治療の時にお世話になっている歯医者さんで、めちゃくちゃ優しくてタイプの先生が担当してくれているので毎回楽しみです←

(会いたいから虫歯にならないかな…なんて思っちゃうくらいw)

まぁでも今は虫歯もなく、定期健診なので歯科衛生士の方に診てもらうのですが(´-`).。oO()笑

歯科衛生士の方も仲良い人が居るのでその方を指名しています←

(歯医者で指名してる人他に居るのかな…?w)

定期健診の時でも、タイプの先生が口内状況を診てくれるので、その一瞬でもお話できるのが楽しみなんです←

もうすっかりファンになりました!笑

 

その先生は誰に対しても平等に優しくて(仕事だからなんだろうけどw)めちゃくちゃ気をつかってくれて(仕事だからなんだろうけry)愛想が良く笑顔も素敵で(仕事だからなんry)とにかく素敵で見てると癒されます…

私もああいう風に誰にでも優しくできたらな…と(;_;)

基本的には優しい性格ですが、嫌いな人にまでは優しくできないのです…