社会不適合者のブログ

ゲーム/食べ物/ファッションなど好きな事を発信しています😇

お別れ〜

彼氏とさよならしました!

理由は性格が合わなかったからですかねー…

私自身もよくわかりませんが、イライラさせられる事が多く単純に合わなかったのかな?と思います( °_° )

約1年間一緒に居ましたが、その割にはお互いの事を全然理解できていないと感じました!みんなそんなもん?笑

クリスマスプレゼントにティファールのフライパンを貰って私はそれに激怒して突き返しましたが、一般的な女性であれば喜んで受け取るのでしょうか?

私は付き合って1番最初のクリスマスプレゼントにそれはないと思ったから返したまでです。

貰って数日間は、まぁいいかと思いましたが何日経っても箱を開ける事はなく見るのもイライラしてきて部屋の端に置かれていました。

それで、彼氏に別のものがよかったから返すと言い着払いで送りました。

付けてくれなかったペアリングの保証書とショッパーを切り刻んで同封しました!指輪は既に直接返却済みです。

これだけ見るとメンヘラかと思われるかも知れませんが、私はそれほどその指輪を大切にしていたし普段から付けてくれていなかったというショックでこういう行動に至りました…私はこの行動について一切悪いと思っていません。当然のことです。誰もがこれくらい傷つくと思います。

ペアリングは2人のものなのにそれを大切にしていたのは自分だけだったなんて、そんな惨めな話ないですよね( °_° )

プレゼント返却で彼氏も傷ついたのでは?と言われるかも知れませんが、私の事をもっとちゃんと見てくれていれば私の興味のあるものが分かったはずです…

私は美容やファッションに興味があるのです…

料理は普段から苦手と言っていたので、調理器具を貰った時は、これは当てつけかと思いました。

クリスマスという特別な日のプレゼントに調理器具を貰ったと言う話も、それを貰って喜んだという話も私は聞いた事がありません( °_° )

有り得ないですね。

 

まぁ、このように性格や考えが合わなかったのでさよならということになりました!

普段から何を言われても嫌味っぽく聞こえたりバカにされたような言い方に聞こえたりしていたので、そういう事でしょうねー( °_° )

楽しかった思い出はほんの少しで嫌な思い出ばかりが膨らんでいます…

今も尚、6:4で嫌な思い出が勝っています。笑

何もかもが口だけの男でしたm(*_ _)m

 

幸せにしてあげたいと言われた事がありましたが、私にこんなに悲しい思いをさせてそれは到底不可能だと思います。笑

何を根拠にそんな大口を叩いていたのか不明ですが…

 

次はもっと性格の合う人と出会って毎日楽しく過ごしたいです( °_° )

毎日こんなにイライラしていたこと自体がおかしいのです。

本当に気の合う2人ならイライラなんてしないと思います!(多分...w)