社会不適合者のブログ

ゲーム/食べ物/ファッションなど好きな事を発信しています😇

冗談が通じなくてメンヘラ化!

私は友達に言われる冗談は通じるのですが

恋人に言われる冗談は通じない特殊なタイプなのです…笑(ややこしい&めんどくさい)

 

俺と会う時にその服着てこないでと言われてショックを受けて彼氏にそれを伝えたところ、冗談だったと言われましたが何のための冗談?と思ってしまいました…(;_;)

 

そんなに変な服は着ていないし、今までそんな事言われた事もなかったので傷つきました…

 

挙句の果てには、

俺めちゃくちゃ尽くしてきたつもりだったのに

つもりなだけだったのかな?悲しい

とまで言われてしまい何だか私が悪いみたいな状況に持っていかれてしまいました…

(タチが悪いのが、余計なことを言ってしまって反省してると言ってからの、めちゃくちゃ尽くしてきたつもりryと言われてしまいました…)

腹が立ってしまって連絡を返していません←イマココ

 

これは私の心が狭いのか、私がめんどくさい女なのか?と思い恋愛経験豊富な女友達に相談したところ

 

これは腹立つwwとの回答…笑

 

私の心が狭かった訳ではないみたいでひとまず安心…(;_;)笑

 

最近デートも土曜日の19時頃に駅で合流して、スーパーで買い物→そのまま私の家に直行→料理を作ってくれるが毎回何故かシーフードパスタ(まぁそれはいいけど歯列矯正中だから魚介(イカとか)噛まないと食べられないものは食べるのが辛い)

その後、23時頃には彼氏は寝てしまい私は暇なので深夜までゲーム

日曜日の夕方すぎに彼氏を駅まで送り帰っていくというのが毎回です…

 

さすがに嫌すぎて彼氏に言いましたが、張り切ってご飯に連れて行ってくれたのは不満を伝えた後に1度だけ…

 

このデートがたまにならいいんです

 

そういう日もあっていいと思います…

 

けどここ数ヶ月ずっとこんな感じだから

適当に扱われてる気がしてしまいます…

(ペアリングを買ってもらったり、誕生日プレゼント何が欲しいとか聞いてきたりはしますが、そういう問題ではない気がするのです…)

 

仲良くしたいのに悪いところにばかり目が行ってしまう…

 

いい所もあるんですけどね…

シーフードパスタ作ってくれた時も食べにくいの知ってるので細かく切ってくれたり…(;_;)

 

私がワガママすぎるのでしょうか…

 

もっと外に出て色々思い出作りたい(;_;)

(クソ暑いですが…w)

 

3回目のデートは映画観に行ったのが今ではいい思い出です(;_;)