社会不適合者のブログ

ゲーム/食べ物/ファッションなど好きな事を発信しています😇

昨日は!

こんばんは♪

昨日は地元で久しぶりに外食してきましたヾ(●´∇`●)ノ

 

f:id:misa_kaze:20210905161902j:image

 

めちゃくちゃ祭してきました!笑

 

f:id:misa_kaze:20210905161915j:image

 

ハンバーグもめちゃくちゃ美味しかった…(;_;)

 

f:id:misa_kaze:20210905161926j:image

 

f:id:misa_kaze:20210905161930j:image

 

もちろんデザートも…♡

 

2日分くらいの量を食べた気分です!笑

これからまたしばらく夜ご飯は、じゃがりこに戻りますが…

 

デザートのフレンチトーストめちゃくちゃ美味しかったです(;_;)♡

バターが染み込んでて最高でした(´-`).。oO()

こんなに美味しいならもうデブでいいや…!笑

(と思うゴリラであった…w)

 

何より久しぶりにお肉を食べれて幸せでした…

お肉食べた過ぎてスペアリブを作ってみようかなとまで思っていた次第です…笑

(スペアリブは恐らく月曜日に食材が入手出来次第チャレンジしてみるかもw)

また作れたら記事にしてみたいと思います←

 

↓今回行ったお店はコチラ↓

https://r.gnavi.co.jp/k967500/?sc_lid=smp_top_01

 

~彼氏が冷たくなった気がするお話~

 

最近仕事がない日でも彼氏からのLINEのレスポンスかなり悪めです(´-`).。oO()

ちょっと前までは頑張って返してくれてるの伝わりましたが!

付き合って7ヶ月ほど経ちますがこういうもんですかね…?

私、こういう態度されると冷めちゃいます…笑

来週彼氏と会うので、それをそのまま言おうと思います←

それかもうLINEの返信自体やめちゃうか(´-`).。oO()

 

イライラするので恋愛は面倒です!

1人だとこんな事でイライラする必要もないのに!

犬は言い訳もしないし文句も言わないのに!

みたいないつものやばい思考になってきちゃいました…

言ってやろうかな…

「そんなにLINEを送るのが面倒に感じているなら

もう返信しません!さようなら!」と…笑

 

冷たくなったと感じただけで

この考え方、ちょっとやばいでしょうか…?

(もしかしてメンヘラ?)

 

もうiPhoneの電源切る、もしくは飛行機モードにして何もかも遮断したいです…

彼氏なんかいなければ悲しい思いをする事もないのに…

もう何もかも面倒くさ…

 

デートも最初の方が楽しかった…

最初の方が優しく接してくれた…

前の方が気をつかってくれてた気がする…

 

こんな風に前の思い出ばかり良く思えて

今の相手にあんまりよく思わないのは

冷めちゃってきてる証拠なんでしょうか?