社会不適合者のブログ

ゲーム/食べ物/ファッションなど好きな事を発信しています😇

お掃除グッズ!

こんばんはヾ(●´∇`●)ノ

 

今日は仕事終わりに排水溝やらトイレやらのお掃除グッズとトイレットペーパーなどの日用品のお買い物に行ってきました*(^o^)/*

 

f:id:misa_kaze:20210816183604j:image

 

なんかこういうのを買うといつもワクワクして

お掃除が楽しみになります!

特にこの「超強力トイレクリーナー」を使ってみるのが楽しみです♪

 

早速今から使ってみますヾ(●´∇`●)ノ

 

便器のフチ裏の汚れはちょっと前から気になってたので、これを見つけた瞬間購入即決してしまいました!笑

 

排水溝も2週間ほど掃除していないので

そろそろお掃除♪

 

夏になると臭いが上がってくるの嫌ですよね( ̄▽ ̄;)

 

それにしても他にも色々買ってしまい(Lサイズの袋2枚分…w)

めちゃくちゃ帰り荷物が重かった…(;_;)

 

反省…笑

 

だけどお買い物に行く機会があまりないので

まとめて買っちゃうのは仕方ないかな?(´-`).。oO()

 

それにしても今日はめちゃくちゃ涼しかったです♪

ノースリーブのワンピースの上にカーディガンを羽織ってお買い物にいきましたが丁度いい気温でした♪

 

本当にもう夏も終わりですね!

 

日中はまだ蝉鳴いてるのかな?(´-`).。oO()

(外に出てないから分からない…w)

 

今からちゃんと水まわりもお部屋もキレイに掃除して快適に過ごせる環境を整えたいと思います♪

 

「部屋の乱れは心の乱れ」と言いますが

まさにその通りだと思います!

(何か心が「うわー」ってなって余裕が無い時は部屋が散らかっている気がするのは私だけ…?w)

 

部屋をいつもキレイにしていると

心も落ち着いたりするのかな?

(乱れにくいとかそういう意味で)

 

何かちょっと関係ありそうですね(´-`).。oO()

 

机周りの細々した物をどう収納したらいいのか分からなくて困ってます( ̄▽ ̄;)笑

 

一応ダイソーで大きめの小物ケースみたいな箱を

いくつか買って使ってるのですが、箱から色々溢れちゃってます…笑

やっぱり断捨離…?笑

 

部屋に生活感を出さない人ってたまに居るじゃないですか?

 

あれ、めちゃくちゃ憧れます!!

 

すごい部屋がスッキリしてて広々しているように見えるし、キレイ好きなのかなって印象を受けますよね!

あれを目指したいのですが、私の部屋は全く程遠いです!笑

 

身近にそういう人が居ればいいのですが

類は友を呼ぶということで、私の周りには似たような人しか居ません!笑

 

私がみんなのお手本になれる日が来ればいいのですが…(´-`).。oO()笑