社会不適合者のブログ

ゲーム/食べ物/ファッションなど好きな事を発信しています😇

連休2日目!

みなさんもお盆休み中でしょうか?(´-`).。oO()

 

私は木曜日から4連休なのですが、もう連休折り返し地点…早い…(;_;)

 

休日ってすぐに終わっちゃいますよね…(;_;)

仕事の時は1日長いのに、ゲームしてる時はすぐに時間が経つ…笑

あと何故か朝はめちゃくちゃ時間経つの早く感じるの何なんでしょうか?笑

 

みなさんはこの休日をどう過ごしてますか?

 

私はお盆に実家に帰る予定も今回はないので

ひたすら掃除、洗濯を回しながらゲームに励んでいます!笑

(それは励むっていう表現で合っているのか…?笑)

 

掃除といえば、クイックルワイパー1回でゴミが十分に取れないのですが私が下手なのか、そういうものなのかどっちでしょうか?笑

クイックルワイパーの乾拭き用?(髪の毛などをキャッチしてくれる濡れていないタイプのやつ)の後に濡れてるタイプのクイックルワイパー(香り付きのやつ)を使用してゴミが十分に取れていません(;_;)

 

十分に取れていないといってもある程度は綺麗にはなっていますが、まだちょっと完璧ではないなーという感じです…!

 

雑巾がけが1番いい気がしますが

年末の大掃除の時くらいしかそこまでしてません(;_;)

 

普段手抜きすぎですね…笑

 

定期的に大掃除をやる事にしようかな?

やっぱりいつでもお家が綺麗な方がいいです(´-`).。oO()

 

忙しいと洗濯物が溜まったり机の上が散乱してたりと仕事のせいにしがち…!笑

 

こういうの多分良くないですよね…(;_;)

 

服も多くて困ってるので

この機会に断捨離してみようと思います♪

 

年末に断捨離しますが、ここでもケチ精神が出て

全然使ってない&使わないであろうもの(大量の紙袋や何かコンビニで貰った対象商品いくつ買ったら貰えるアレなどw)が結構あります…

いつか使うかもって…笑

けど、そういうものって結局使わないんですよね…笑

分かってるけど、捨てられない…

紙袋はまだ役に立つ時が稀にあります!笑

けど大量には絶対要らないんですよね…

しかも置いとかなくても大体また新しい紙袋が増えてるので、それで事足りるケースが多い!笑

 

いやー、家がゴミ屋敷になっていないのが不思議なレベルです( ̄▽ ̄;)笑

 

だけど、物を捨てるとめちゃくちゃ気持ちいいですよね!

謎の快感!笑

 

これもストレス発散に繋がるのでしょうか?(´-`).。oO()

 

ストレス発散で買い物したり物を捨てたり

人間って何だか不思議な生き物ですね(´-`).。oO()