社会不適合者のブログ

ゲーム/食べ物/ファッションなど好きな事を発信しています😇

ストレス解消法!

今回は私なりのストレス解消法をご紹介♪

(需要あるのか…?笑)

 

参考になるかならないかは別として…

 

その1:お酒と炭水化物

酎ハイと炭水化物(焼そば、パスタ、カツカレーなど普段あまり食べない高カロリーなものw)を夜ご飯にします!

好きなものを好きなだけ食べるとストレス発散できます*(^o^)/*

 

その2:趣味

私の趣味はゲームなので

好きなものを食べまくった後に、疲れる若しくは眠くなるまで永遠にゲームをします!

 

その3:クレヨンしんちゃん

クレヨンしんちゃんを観ると何故か心が和みます(´-`).。oO()

多分子供に戻ったような気分になってるのかなと思います…笑

和むというより落ち着くというのが正しいでしょうか…

 

その4:たくさん寝る

8時間~9時間くらい寝るとだいたい嫌なことは忘れるとまではいきませんが軽減されている場合が多いです*(^o^)/*

睡眠って大切ですね(切実)

ただ、あまり寝すぎると頭が痛くなったり体がだるくなったりする事があるので注意!

 

その5:大声で歌う

本当に切羽詰まった時はよく、ひとりカラオケに行ってました!笑

今はこのご時世なのでカラオケは難しいのかもしれませんが(1人なら大丈夫なのかな?)家で歌うのもいいと思います♪

 

その6:体を動かす

普段運動は全くしないのですが、前に「リングフィットアドベンチャー」をプレイした時にすごくスッキリした記憶があります♪

たまには運動も大切なんですね*(^o^)/*

 

 

以上、これくらいですかね…?

 

参考になったかは分かりませんが…!笑

 

共感してもらえる部分とかあれば嬉しいですヾ(●´∇`●)ノ(多分ないw)

 

昨日は彼氏に対してワガママな考えになってしまって反省…

 

嫌なら別れればいい!という結論に至りました!

 

無理して付き合うのは違うと思います…

 

あまりにも喧嘩(?)が多いとお互い合わなかっただけという事だと思います(´-`).。oO()

 

まぁ男の人は星の数ほどいるってブルゾンちえみさんも言ってましたもんね…(´-`).。oO()笑

 

ダメなら引けばいいのです(多分…)

 

あまり深く考えてもいい事はなさそうなのでメンヘラ化する前にしんどくなったら上記の方法でストレス発散しようと思います!笑

 

恋愛=ストレスになってしまっているのはちょっとどうなの?とは思いますが…

 

別れるかはちょっとまだ保留と言うことでしばらく様子を見てみる事にしました(>_<;)