社会不適合者のブログ

ゲーム/食べ物/ファッションなど好きな事を発信しています😇

男って単純!

こんばんは♪

きちみさですヾ(●´∇`●)ノ

 

最近彼氏に不満をぶつけて相手からのLINEの頻度が激減していましたが、昨日ちょっと自撮りを送った途端、狙い通りあからさまに返信頻度が爆上がりして男って本当に単純だなぁ…(´-`).。oO()としみじみ実感しました…笑

(仕事で忙しいからLINEあんまり返せてないってあれ嘘やったんかい!!!w)

 

まぁ男の人は面倒な事が嫌いなんでしょうね(´-`).。oO()多分…

そうだとしたら、女の私でもこの言い合いのやり取りが面倒だと思っていたくらいなので返信頻度が減って当然ですね…笑

 

相手はまさか返信頻度を狙って自撮りを送ったなんて思ってないでしょう(´-`).。oO()笑

 

まさに計画通り(デスノート風w)

 

彼氏と言い合いして、ちょっと空気が悪くなっちゃった方はぜひ試してみてください(^-^)

コロッと態度が変わります!笑

 

こういう、いざと言う時に発動できるカードをいくつか持っていた方が今後何かと良さそうですね(-人-)

 

ですが私は恋愛マスターとは程遠いので

そういう恋愛テクニック?みたいなものはたくさんも持っていません(;_;)笑

自由自在に男を手玉に取る…そういうのやってみたいのですが…笑

(何言ってんだこいつw)

 

まぁ、不満は顔を合わせた時に言うのがいいかもですね…

今回感じたことは、LINEで言い合いをすると疲れる&相手の文面にさらにイライラする!でした!笑

 

面と向かって話し合うと、もう少し何か変わっていたのかも知れませんね(´-`).。oO()

 

話は変わりますが、うちの会社では毎月19日頃~月末にかけて繁忙期なのです(^_^;)

ここ最近パソコンとにらめっこしすぎて肩こりが…(;_;)

まぁ、昨日も言った通り私は忙しい方が好きなので暇な1日よりは全然いいのですが…

定時までに仕事を終わらせられるかの不安と焦りがストレスにはなりますね(^_^;)

 

みなさんは忙しい日と暇な日、どちらが好きですか?(^-^)

(そもそも好きとか嫌いとかそういう話なのか?これ…w)

 

今日も定時まで残り3時間ほどしかありませんので

頑張って仕事を終わらせたいと思います!!

終わったらAPEXが私を待ってる♪

待ってろブラッドハウンド!!笑

 

ということで、今日も私の日常を読んでくださりありがとうございましたm(_ _)m笑

 

最近ブログを書くことが習慣化してきて楽しみにもなってきました(^-^)

まぁ、そんなにたいしたネタはないのですが…(;_;)笑