社会不適合者のブログ

ゲーム/食べ物/ファッションなど好きな事を発信しています😇

明日からまた1週間!

明日からまた1週間社畜ウィークの始まりですね…

考えるだけでおぞましいですがお互い頑張って乗り切りましょう…(;_;)

 

それにしても最近、日中の眠気が凄い(´-`).。oO()

この土日はそんなに夜更かししてないはずなのに…

なぜだ(;_;)

 

あ、そうそう!

昨日寝る前にYouTubeでふくらはぎのむくみとりマッサージを見よう見まねでやってみたのですが

めちゃくちゃ気持ちよくてすぐに寝れました!笑

(速攻効果出るマッサージみたいですが、細くなったのかどうかは不明w)

ストレッチをしてから寝るのも良いかもですね(´-`).。oO()

私は筋トレとか続かないタイプなので

気持ちいい&和むマッサージやストレッチ系なら続けられそうな気がします!

あー、さらにマッサージ行きたくなってきた…笑

肩甲骨とか自分でグリグリしてもめちゃくちゃ気持ちいい…(´-`).。oO()

相当疲労が溜まっている予感…

骨盤矯正とかもしてみたいし脱毛もしたいし

したい事が多すぎる!

 

したい事がたくさんあるけれど、それにお金がついてこれてないのが現実…笑

かなり切ない…笑

 

明日は仕事で新しい作業を覚えないといけない日なので、何だか気が重いです(;_;)

覚えたら楽なのは重々承知ですが、最初ってなかなか腰が重くて…

為せば成る精神で明日は乗り切ろうと思います(´-`).。oO()

 

かなり話が変わりますが

最近彼氏からのLINEの返信頻度が減った&雑になった気がして悲しいのですが、これって普通なのでしょうか?(´-`).。oO()

まだ付き合って半年程です…

さすがに最初頑張ってたけど、それをずっと続けられる男性は少ないのでしょうか…?

男と女は考え方が違うって言うし難しいですね…(´-`).。oO()

あまり深く考えずLINEの事より自分の時間の事だけ考えて過ごしてみようかと思います!

もしかしたら気が楽になるかも♪(知らんけどw)

 

気晴らしに家のフローリングを雑巾がけまでしてピカピカにしてやろうか!そしてドアノブまでキレイに拭いて回ってやろうか!くらいに思ってます(´-`).。oO()

気晴らしになって家もキレイになるなら一石二鳥ですねヾ(●´∇`●)ノ笑

窓から入った虫もドン引くくらいに綺麗な部屋を目指します!笑

とりあえずテーブル周りの細々したものの収納から…ですね!笑

今回は結構思い切って本気で断捨離してみようかと思います!