社会不適合者のブログ

ゲーム/食べ物/ファッションなど好きな事を発信しています😇

今日は久しぶりのピアノ!

今日は久しぶりにピアノのレッスンですヾ(●´∇`●)ノ

 

お盆で2週間お休みでした!

全く練習してなかったのでやばいです( ̄▽ ̄;)笑

絶対怒られる…笑

 

という訳で、久しぶりに外を歩きましたがマスク息苦しくて暑い…笑

今日は暑かったですね…(´-`).。oO()

サウナの中に居るような蒸し暑さでした…(ちょっと大袈裟w)

 

今日は仕事で新しい作業を覚えないといけない日で意気込んでましたが、何だかんだ忙しすぎてあっという間に時間が経ちました…

仕事でも忙しい方が好きですヾ(●´∇`●)ノ

暇な時間は時間が経つのが遅いし退屈です(´-`).。oO()

忙しすぎたら頭がパンクしそうになって軽くパニックになるのでミスしてないか不安ですが…笑

 

まぁそんな事よりも、外歩いて汗かいたので早く帰宅してシャワー浴びたいです(^_^;)笑

久しぶりに外の空気を吸うと気持ちいいですね(´-`).。oO()

さすがに毎日コンビニは行きますがそんなに長時間歩かないので(コンビニはマンションのすぐ横にある…w)ちょっと歩くだけでもストレス発散になったような気がします(´-`).。oO()

 

お昼は日向ぼっこでもして日光を浴びればもっと良いのでしょうか…?( ̄▽ ̄)笑

人間は日光をちゃんと浴びないと情緒不安定になったりするってどこかで聞いた事があるようなないような…(^_^;)

とにかく日光は大切ってことです!笑

 

鬱になったら大変そうなので避けたいですね…

というか私いつまでテレワークなのだろうか…?

会社から何も言われてません…笑

一応デスクからは、いつ戻れるか分からないのでお菓子やらスリッパやらは持って帰ってきましたが…笑

仮に1年ぶりくらいに会社に戻ってデスクの引き出しの中でチョコレートに虫がわいていたら地獄絵図すぎる…笑

想像しただけで恐怖です…笑

 

会社の方が涼しくて快適なので、早くテレワーク解除して欲しいですが、家が職場になったのは何だかんだめちゃくちゃ楽…笑

出社時間10秒です!笑

(ソファーからパソコン前に移動するだけw)

これに慣れてしまったら中々抜け出すのが大変そうな予感…

でもちゃんと毎日化粧して服もちゃんと着てますよ!笑

そういうの大事だと思います←

人に見られる予定がなくても一応ちゃんとね…(^-^)

 

もうそろそろピアノ教室に到着してしまう…

怒られるの嫌だな…(自業自得w)