社会不適合者のブログ

ゲーム/食べ物/ファッションなど好きな事を発信しています😇

祭!

お誕生日の日はケーキだけではなく

ピザもデリバリーしました!笑

 

f:id:misa_kaze:20210810172241j:image

 

これはかなりの祭!笑

 

まぁ一年に一回だから今日だけはいいかな?

という感じで、かなり調子に乗りました!笑

 

いやー、幸せでした…笑

 

そういえば、昨日大阪では暴風警報が出ており

すごい風でした!

(風で窓がガタガタいっててその音で起きましたw)

 

休日の目覚めこれかい!笑

 

何だか数年前にあった地震で起きた時の事を思い出しました…(´-`).。oO()

 

あの時は初めて地震で目が覚めたなぁ…

(今まで、ちょっと揺れただけでは起きなかった)

 

起きたら部屋の電気(ぶら下げるタイプのもの)が揺れててびっくりしました…笑

 

いやー、生きててよかった(;_;)

 

今日は連休明けで久しぶりの仕事ですが

相変わらず眼球が取れそう…

(パソコン作業なので恐らく目の使いすぎ…?)

 

デスクワークだと肩こりや腰痛にも悩まされますよね…(;_;)

 

何かいいアイテムはないのでしょうか…

(一応前にも紹介しましたが、作業用の椅子に低反発のクッションは導入済w)

 

あと、これはゲーム用に買ったものですが

マッサージ棒もちょくちょく仕事の時に使ってます!笑

 

f:id:misa_kaze:20210810173011j:image

 

なかなかビジュアルのインパクトがあれですが…笑

 

これは握っても手のひらが気持ちいいし

先端部分で頭のツボや肩や首のツボを押せる万能アイテムヾ(●´∇`●)ノ

 

恐らく東急ハンズやロフトなどで売ってます!

 

確か1000円くらいでした!笑

 

踏んで転がすと足の裏も刺激できるみたいです!

 

ゲームを長時間していると、すごく肩や首が痛くなるので、こちらを使用していましたが

まさか仕事中でも役に立つ時がくるとは…!

 

買っててよかったです(;_;)笑

 

後は寝る時にホットアイマスクをするとか…?

 

めぐりズムのホットアイマスクは常備していますが

値段が高いので、ここぞという特別な時にしか使いません!(出た、謎のケチな部分が…w)

 

しかも今は時期的にも多分暑い!

 

寝る前にはちゃんと冷房は1時間タイマーにして寝ています!(多分これもケチ精神!w)

 

電気代もそうですが、つけっぱなしだと結構な確率で体調悪くなってしまった事もあって余計に…笑

 

けど、テレワークで毎日長時間冷房をつけているので次の電気代か恐ろしくて夜しか眠れない日々…

(しっかり寝てるやないか)

 

電気代に備えて無駄遣いは少しでも減らそうと思います…(;_;)