社会不適合者のブログ

ゲーム/食べ物/ファッションなど好きな事を発信しています😇

ABS用接着剤すごい!

こんばんは♪

 

今回はABS用の接着剤が届いたので早速

使ってみた感想を…

 

f:id:misa_kaze:20210811173605j:image

 

まず、これ優秀すぎます!!

 

率直な感想としては

 

本当に買ってよかった!!

 

そしてコスパ最強!

リピ決定!!(たっぷり大容量なのでなかなか無くなる心配はなさそう)

 

 

これだけ優秀で、たったの153円って

価格設定バグってますよ!!!←

500円でも買います…笑

 

f:id:misa_kaze:20210811174521j:image

 

このように筆で塗るタイプだから細い所をピンポイントで狙えます♪

 

マニキュアを塗る時みたいに瓶の入り口で

接着剤の量を好みで調整できるのもポイント高いです!(この例え伝わるかな…?w)

 

このようにナノブロックが好きとか

私と同じような趣味の方には

心からこれをオススメします!!

(もしかしたらもう既に使われてるかもしれませんが!)

 

試しにルギアくんに使ってみる…

 

f:id:misa_kaze:20210811173658j:image

 

崩れやすい脚や尻尾の先端と翼部分に使用…

(画像では実際に使ってる所をお見せできないのが残念)

 

f:id:misa_kaze:20210811173926j:image

 

首と頭のつなぎ目も離れやすいのでぬりぬり…

 

すると、すぐにくっついて嘘みたいに頑丈に!!

これで、こかせてしまっても崩れる心配なし!!

 

安心して掃除できます!笑

 

f:id:misa_kaze:20210811174025j:image

 

実はミミッキュのナノブロックも、この接着剤と一緒にポチってました←

 

 

プレゼントでいただいたヤドンもまだ作ってないし休日の楽しみが増えました♪

いや、でも一気に作るのもったいないな…( ;  ; )

(はよ作れやw)

 

こういうコツコツ進める作業が好きでパズルとかも一時期ハマってました!笑

 

無心になれて何か黙々と夢中でやっちゃうんですよねー(´-`).。oO()

 

時間も忘れるくらいに…笑

 

共感してくださる方いれば嬉しいです…(;_;)笑

 

次はどのポケモンのナノブロックを買おうかな?

 

こういうのを考える時間もまた楽しいものです♪

 

私はルビー/サファイアシリーズに出てきたグラエナというポケモンが好きなのですが

グラエナのグッズがあまり売ってなくて悲しいです(;_;)

やっぱり伝説ポケモンや御三家、定番のポケモンばかりがグッズになっている…

グラエナはあまり人気がないのかな?(;_;)

 

そしてポケモンシリーズはほぼ全てプレイしていますが、ルビー/サファイアが1番好きなので(出てくるポケモンやストーリー)次はカイオーガを作ってみるのもアリかなと思ってます♪

 

グラードンはもう作ってあるので♪

 

やっぱり好きなポケモンを作った方がテンション上がりますよねー♪

 

グラエナのナノブロックも探してみようと思いますヾ(●´∇`●)ノ