社会不適合者のブログ

ゲーム/食べ物/ファッションなど好きな事を発信しています😇

久しぶりに焼肉に行ってきました!

先週の金曜日に行った焼肉の紹介をしたいと思います♪

 

大阪日本橋にある「忍鬨(にんぐ)」というお店です!

 

f:id:misa_kaze:20210809145032j:image

 

そしてこちら、ユッケきんぱです!

 

これが1番人気メニューみたいで、Instagramのフォロワー限定のメニューだったみたいなんですが、普通にメニューに載っていて注文できました!笑

 

人気すぎて定番メニューとすることになったのかな?笑

 

めちゃくちゃ美味しかった…

 

ここのタンが独特な感じで厚切りのタンに切り込みが入っていて、そこに大量のネギが挟まれています!

 

「厚切りネギ包みタン」というメニューみたいです♪

まさにビジュアルは名前の通り!っていう感じ!笑

この珍しいビジュアルでInstagramでも話題になったそう!

 

f:id:misa_kaze:20210809145506j:image

 

確かにこういうのは初めて見ました!

焼いている時にネギがこぼれないのが嬉しい♪

(写真は2枚焼いてから撮っちゃいました…(^_^;)笑)

 

f:id:misa_kaze:20210809145547j:image

 

あとはロースと上はらみを注文!

 

もちろん梅酒もおかわりしました!笑

 

お腹いっぱい食べてめちゃくちゃ幸せな1日でした♪

 

ただ最近、あまり食べてなかったせいか胃袋が縮んだみたいで、大好物の石焼ビビンバも食べたかったのですが無理でした\(^o^)/笑

 

それはまたの機会にということで…笑

 

そしてそして、お誕生日プレゼントいただきましたヾ(●´∇`●)ノ

 

f:id:misa_kaze:20210809145750j:image

 

ずっと欲しかったローズピンクのDUALSHOCK4と

ナノブロックです*(^o^)/*

 

ナノブロック実は大好きで結構作ってはテレビ台にコレクションしています!笑

 

f:id:misa_kaze:20210809145919j:image

 

こんな感じ♪

 

新しい仲間が増えて嬉しいですヾ(●´∇`●)ノ

 

ナノブロックは無心になれて結構ハマりますよ♪

 

今日起きてから、ナノブロック用に接着剤をポチりました!笑

 

ABS用の接着剤です♪

 

筆で塗るタイプみたいだから使いやすそう*(^o^)/*

 

 

これでせっかく作った作品が崩れちゃう心配がなくなりそうです♪

使ってみるのが楽しみ…♪

 

掃除の時にどかすと何回か崩れちゃった事があったので、前から接着剤を使ってみるか悩んでいました!

今日見てみると安かったので試してみる事にヾ(●´∇`●)ノ

 

また使ってみた感想も後日書きたいと思います!

 

また本題の焼肉のお話から脱線してしまいました…笑(もうそれはいつものこと…w)

 

今回行ったお店はこちら↓

http://yakiniku-ningu.com