社会不適合者のブログ

ゲーム/食べ物/ファッションなど好きな事を発信しています😇

服装と気温について!

最近かなり暑くなってきたという事で

服装と気温について調べてみました!

 

冬とかは特に、いつからコート着たらいいんだろうとか思って結構調べちゃいます!笑

 

f:id:misa_kaze:20210725160719j:image

2種類の画像を用意しましたが大体こんな感じみたい♪

 

23℃〜25℃くらいから半袖でいいみたいですね!


f:id:misa_kaze:20210725160716j:image

 

普段は通行人を観察して、半袖が多くなってきたら

そろそろオッケーなんだという感じで

自分も真似するように着ていますが…笑

 

たまに、まだ半袖か悩むような時期なのに

もうノースリーブやキャミソールを着ている人も居ますよね!

 

体感温度は個人差あるんでしょうね(´-`).。oO()

 

夏って夜は涼しくて気持ちいい季節ですよね♪

 

梅雨みたいに、じめじめしている季節より全然いいです*(^o^)/*

 

日中は暑さで熱中症が心配になりますが(;_;)

 

夏のお祭りの屋台とかも好きです!

 

いか焼き美味しいですよねヾ(●´∇`●)ノ

(串にイカがぶっ刺さってるやつじゃない方のいか焼き!w)

 

けどコロナの影響で今年も花火大会やら何やら

ないんでしょうね…(;_;)

 

私の地元ではだんじりがあったりしたのですが

去年は無かったみたいなので恐らく今年も無さそうです…

 

だんじり=夏って感じだったので少し残念(;_;)

 

まぁ一人暮らししてからは、地元も離れて

だんじりを見たり参加したりする機会はないのですが、毎週月曜日は地元に習い事の関係で行くので

その時にだんじりの練習している音が聞こえてきたりしていたのです(;_;)

 

実は私、小学1年生の頃から今現在までピアノを習っています♪笑

 

よく続いてますよね…笑

 

辞めてもいいのですが、これを辞めてしまうと

本当に何もなくなってしまう気がするのです…

 

私の取り柄というか何というか…

 

ピアノは、せめてもの自分の個性な気がするのです!(何言ってるのかよく分からん!w)

 

けど長期に渡り継続してて良かったこともあります!

 

経験上、就職の面接でこの事を話すと結構話が広がります!笑

 

何かを長期間続けていると、継続力があると思われてプラスになる事もたまにはあるということです!

 

就職活動時にさりげなく仕事もすぐに辞めたりしませんよ的な事をアピールできるわけです!笑

 

アピールになってるかどうか分かりませんがね…笑

(なってると思うしかないw)

 

いつまで続けるかは未定ですが、もし結婚したりして子供ができたらまず無理でしょう…

 

将来は旦那さんに料理教室に通わせてもらうことが夢です!笑

 

産後にまたピアノを習えたら嬉しいですね(´-`).。oO()