社会不適合者のブログ

ゲーム/食べ物/ファッションなど好きな事を発信しています😇

じゃがりこブーム再来!

最近じゃがりこのたらこバター味に

再びどハマり中…(´-`).。oO()

中学生の頃はよく食べていましたが大人になると

何故かうすしおやらバター醤油味などを好んで食べるようになっていました!

それでたまたま、たらこバター味を手に取り食べてみると美味しすぎてビックリ!笑

(こんなに美味しいならもっと前から食べてりゃ良かった…)

 

とりあえず2個買って帰ってきました!笑

 

f:id:misa_kaze:20210902121253j:image

 

あとサッポロポテトとポテトチップスのコラボ商品があったのでそれも気になって買ってみました!

 

f:id:misa_kaze:20210902121335j:image

 

今日のゲームのお供にしようと思います♪

 

サッポロポテトもめちゃくちゃ好きなので

このコラボは見逃せませんでしたね←

ダイエットの事なんて忘れて気づいたらカゴに入ってました!笑

 

~いい女(思い込み)のお話~

 

昨日は久しぶりにボディークリームを塗って寝てみました(理由は特にありませんw)

ヘアトリートメントもたまに使う

ちょっと良い方を昨日は使ってみました!

何が言いたいかと言うと

いつもの生活にちょっと変化を加える事によって

ちょっといい女になったような気になれます←

 

例えば前に、毎朝朝食はヨーグルト&玄米&サラダ。

夜は毎晩味噌汁&玄米&サラダ。

このような生活をしていた時がしばらくあったのですが、当時はちょっといい女になった気分でした←

何なら野菜摂りまくってたので肌ツヤもよくなっているのでは!?なんて事も思ったり(´-`).。oO()

実際の肌の調子は良かったのか分かりません…笑

だがしかし、この「思い込み」や「自己満足」こそが、「自信」に繋がっていたのは確か!

自信がついた=自分の思い込みでも私はいい女

これは結果的には「いい女」になれたということではないでしょうか!?(やけくそ)

 

私は自信があまりなく内気な性格な方だと思うので

また自信を持って胸を張って外を歩けるようになりたいです(´-`).。oO()

サラダ生活また再開してみようかな…笑

結構辛いですが…(;_;)

 

男女問わず自分に自信がある人の方がモテる世の中なのでしょうか…?

普段からもっとボディーケアや食生活など

誰でもできる所から頑張って自信をつけてみようと思います!

最近は寝る前にビタミンサプリを毎日飲んでます!

(悪あがきが過ぎるw)

自信満々の方が生活が明るくなるような気がするのは確か…( ̄▽ ̄;)

あくまで私の勝手な持論です…笑

メイクももっと上手くなって素敵な女性になりたいです♡

彼氏がビックリするくらいに…!