社会不適合者のブログ

ゲーム/食べ物/ファッションなど好きな事を発信しています😇

もう折り返し地点!

もう今日は水曜日ですね!

今週も折り返し地点に来たと思うと本当に早いです(´-`).。oO()

 

そういえば昨日、東京で女性が知らない男性に硫酸を顔にかけられる事件があったみたいですね…

怖すぎます…

どうしてそのような事件が起きてしまうのでしょう…

普段から引きこもりの私はまだ安心ですが

こういう事件が起こると、外を歩くのが怖くなってしまいます…(;_;)

そんなに簡単に硫酸を手に入れられるものなのでしょうか!?

犯人は逃亡中みたいなので、一刻も早く捕まって欲しいです!

 

そんな怖い話は置いといて…

 

昨日は彼氏から電話がかかってきました(´-`).。oO()

電話で直接やめて欲しいところ(嫌なところ)を伝えると、相手も「私の嫌なところを言う!」と言ってきたので「なに!?」と返答…(´-`).。oO()

「怒るところが嫌」だそう…苦笑

誰のせいで怒ってるんだよ!!とツッコミたくなりましたね…笑

普段私は温厚な方だと思うのですが…(;_;)

(多分…w)

 

相手には「多少腑に落ちないところがあっても、とりあえずゴメンと言ってくれたらそれ以上はもう言わないようにする」と伝えて納得してくれたっぽかったのでそれで一旦解決…笑

女っていうのはとりあえず謝ってくれたら

なんとなく許しちゃうもんなんだよ…(当てはまるのは私だけかもしれないけども…w)

 

言い訳?されると余計に腹が立つだけです!笑

 

さぁ、今日ももう既に眠いですが文句ばっかり言ってないでコーヒー飲んで定時まで仕事頑張ります!

お互い頑張りましょう!ヾ(●´∇`●)ノ

 

目薬とマッサージ棒とコーヒーと糖分は今やもう仕事には欠かせないものとなってしまいました(´-`).。oO()

 

カフェイン中毒にならない事を祈るばかり…

アーメン…

 

今日は何だか珍しく女子力を上げたい気分になっているので長風呂してスキンケアしっかりしてみようかななんて思ってます(´-`).。oO()

除毛クリームでちゃんとムダ毛の処理も…

私の使ってる物が悪いのか何なのか不明ですが

除毛クリームあんまり効果ない気がするんですよね…

なんというか毛根まで届いてない感じが…

そういうものなんでしょうか?(^_^;)

 

カミソリを普段から使用して処理してますが

カミソリ負けしたりするのでクリームをたまに使ってます(本当はめちゃくちゃ全身脱毛したい…)

全身脱毛って何十万も費用がかかるのでなかなかすぐにできないですよね(;_;)

脇だけでもやってみようかな…

勇気を出して近々カウンセリングに行く事を目標にします!笑