社会不適合者のブログ

ゲーム/食べ物/ファッションなど好きな事を発信しています😇

健康診断!

昨日、会社の健康診断の日程が決定しましたヾ(●´∇`●)ノ

10月22日…まだまだ先です(´-`).。oO()笑

健康診断って何かと面倒ですよね…

でも体重減ってるかなとか身長伸びてるかなとか

そういう結果は結構楽しみにしてます←

注射が苦手なので血液検査が嫌です…(;_;)

 

今日は朝、セブンイレブンで美味しそうな飲むヨーグルトみたいなのを発見したので買って飲んでみましたヾ(●´∇`●)ノ

 

f:id:misa_kaze:20210826120935j:image

 

ストロベリーバナナ味とレモネード味がありましたが、ストロベリーバナナ味がラスト1個だったので釣られてこっちにしてみました!笑

悩んだ時、とりあえず人気な方を選んじゃいます(´-`).。oO()笑

値段は130円!

高くも安くもないので、ついつい買っちゃうような価格!

まんまと策略にハメられました!笑

 

果肉などは入ってませんが、しっかりイチゴとバナナの味がして美味しいです!

しかも、よく見てみると高タンパク&脂質0!!

(まぁ仕事中にチョコレートやらなんやら食べまくるから気にしても仕方ないかも…笑)

気になる方はぜひぜひ買ってみてください♪

 

そういえば最近YouTubeでASMRの動画に再びハマってます!

何か耳がゾワゾワして心地いい…

不思議な感覚です…そして聞いているとすぐ寝れる!( ̄▽ ̄)

スクィーズをタプタプする音とか

爪でプラスチックをカタカタする音とかがお気に入り♪

この音を不快に感じる人もいるのかな?と思うと

ますますASMRの魅力は不思議なものです(´-`).。oO()

 

さて、今週の土曜日はとうとう歯列矯正のワイヤー調整日♪

楽しみですヾ(●´∇`●)ノ

早く歯並びがキレイになって欲しい(^-^)

目に見えて歯並びが整っていってるのが分かるので

治療をしていて楽しいし、してよかったと思います!

もっと早くしてればよかった…

抜歯が怖くて勇気がなかなか出ませんでした(;_;)

私の場合は確か

親知らず2本と4番の歯を3本、5番の歯を1本の

計6本抜きました(;_;)

(改めて数えると結構抜きましたね…)

抜いた分だけ小顔になったりしたら嬉しいのですが(´-`).。oO()笑

 

抜歯に比べたら血液検査なんてたいした事はない!と自分に言い聞かせて10月の健康診断頑張ります(^_^;)笑

 

人生においてそれ以上に恐怖している事は出産ですが…(;_;)

痛みに耐えられるのか、どんな痛みなのか

経験していない私からすると全く未知の世界ですからね…