社会不適合者のブログ

ゲーム/食べ物/ファッションなど好きな事を発信しています😇

もう金曜日!

こんばんは♪

きちみさですヾ(●´∇`●)ノ

 

今日はもう金曜日!1週間本当に早いですね(´-`).。oO()

 

今週は相変わらずずっと雨で低気圧のせいか

体がずっとだるかったです…

 

何だか眠気も…(これは多分日々の夜更かしのせいだろw)

 

昨日、YouTube社畜デザイナーのルーティーンみたいな動画を見つけて、ほぼ全部見てしまったのですが会社に寝泊まりしたり夜中に代理店からデザインの修正依頼が来たりして随時それに対応しないといけないみたいで、めちゃくちゃ大変そうでした…

 

それだけ頑張っても手取り20万円いっていないそう…(;_;)

 

ブラック過ぎませんか…(;_;)

 

その動画を見て、私は恵まれている環境に居るのだからもっと頑張ろう!と思えました!

 

仕事で日々覚える事が多くて大変ですが、大変なのは自分だけじゃない!気合いで頑張ろう!ということです!(どういう事…w)

 

このご時世仕事があるだけありがたいです本当に(;_;)

 

まぁ、暗い話はこの辺にして…笑

 

今日は華の金曜日なので(もはや死語だろw)

仕事が終わったら好きなだけゲームができます♪

いつも週末には「満足いくまでゲームしまくるぞ!」って意気込んでいますが、翌日が休日の日に限って深夜1時~2時にはもうめちゃくちゃ眠くなってます…笑

平日は、もうこんな時間!って焦るくらいに夜更かししちゃうのに(´-`).。oO()

この現象何なんだろう…誰か名前つけて欲しい…笑

 

今日は新しいお洋服が届いてテンションちょっと高めです♪

早速、今日仕事が終わったらファッションショー開催です♪笑

(いつも新しいお洋服を買うと1人でファッションショーを行いますw)

ネットで買うせいで、ちょっとイメージと違うな…とかサイズ感が違うかも…とかの問題も多々あるので色んな意味でドキドキ←

 

ノースリーブっていつまで着れるのでしょう?

そろそろ涼しくなってきたので着ている人は少ないのかな?とか思いますが、いかんせん外に出てないもので全然分かりません!(´-`).。oO()笑

この前はカーディガン羽織っても丁度いい感じだったし…

うーん…( ̄▽ ̄;)

分からないのでとりあえず休日に散歩でもしてみて

体感温度とか人の服装とか偵察してきます!笑

 

そして来週はまた歯列矯正のワイヤー調整の日なので楽しみヾ(●´∇`●)ノ

結構ガタガタだった歯が日に日に揃ってきてるのが

目に見えて分かるので(多分最初は動くと分かりやすいのかな?)嬉しいです♪