社会不適合者のブログ

ゲーム/食べ物/ファッションなど好きな事を発信しています😇

今更ながら「あつ森」をプレイ中!

最近久しぶりに「あつまれどうぶつの森」をプレイしたのですが、意外に面白くてちょっとハマってます!笑(かなり今更すぎる!w)

 

私の島には、やっととたけけが来てくれました!

 

結構前の大型アップデートで追加された

マリンスーツがあるのですが、これで海に潜れるみたいなので、また試してみたいと思います♪

楽しそう♪(小並感)

 

あとは可愛い住人を増やしたいですね(´-`).。oO()

 

私の島には全然可愛い住人がいません!笑

みんな住人は厳選してるみたいですね(´-`).。oO()(恐らくこれ常識w)

 

いやー、APEXやシージばかりやっている場合ではなくなってきましたね…笑

 

冬にはポケモンも発売されるし、やりたい事が多すぎる(;_;)笑

 

そういえば最近ピアノの調子が悪くて新しいピアノを買おうと思うのですが、なかなか大きい買い物なのでビビってます…笑

 

ピアノってローン組めるのかな…?笑

さすがに組めるか…(´-`).。oO()

 

しかも近々、友達とDiorにお買い物に行く約束もしてるので、それも恐怖…笑

無駄遣い減らすっていいつつ、またショッピングに行こうとしています…笑

 

さらに最近洋服もネットショッピングしてしまい

来週3箱届きます…(もうこれは言葉を失うレベルw)

 

ストレス発散しちゃいました…

 

多分私、買い物依存症です…( ̄▽ ̄;)

 

何かあるとすぐにお気に入りのブランドの通販サイトを開いている気がする…

 

そしてセール中とか、クーポンがあったりすると

もうアウト…

買い物しちゃいます…(;_;)

 

節約よりも100円玉貯金とかの方が向いている気がしてきました…(´-`).。oO()

 

そもそもテレワーク中で服いらないのに何故買うんだー!って感じですね…笑

 

あ!最近セブンイレブンで販売されている豚汁にハマってほぼ毎日飲んでいるのですが(お湯入れるタイプのではなくて、レンジでチンするタイプのやつ)

めちゃくちゃおすすめです♪

具沢山で結構満足度高め♪味も◎

 

コンビニのご飯も年々クオリティ上がってて

びっくりしますね(^-^)

 

また自炊が減っちゃいそうです!笑

テレワークで外に出ないから余計にスーパーにも行かなくなっちゃって…笑

 

あ、でもパスタとたらこパスタの素は常備してます←

これ万能すぎ!笑

 

なんたって茹でるだけですから…笑

 

食べるものなにもなくなっちゃった!って時に

かなりのお役立ちです♪

これを自炊と言うと怒られそうですが…笑