社会不適合者のブログ

ゲーム/食べ物/ファッションなど好きな事を発信しています😇

熱風みたい!

テレワークばかりだったので日中に外に出たのは久しぶりだったのですが外の風が熱風でびっくり…!

 

カラカラしてる感じでした…

 

この中スーツで通勤してるサラリーマンの方、すごい尊敬します…!

 

私ならこんなの暑すぎて無理だ…( ;  ; )

 

ロウリュウサウナを思い出しました(´-`).。oO()笑

 

たしか布か何かであおいで熱風がおくられてくるやつ!笑

 

それくらいの迫力でした!笑

(かなり大袈裟かも…w)

 

夜は涼しくて過ごしやすいんですけどね…

 

早く秋/冬になって欲しい…(´-`).。oO()

 

寒くなってくるとオシャレもできるし汗もかかないし好きですヾ(●´∇`●)ノ

(汗の次は乾燥に悩まされますが…w)

 

あと、冬は布団が気持ちよくて寝坊しがち…笑

 

冬の二度寝の気持ちよさは異常…(;_;)笑

 

まぁ冬になると早く夏になれって思うんですけどね

(ないものねだり的な…?)

 

明日はお誕生日なので高島屋にお誕生日ケーキを買いに行こうかと思っています♪

 

お誕生日は1人で過ごす事を選びました!

 

最近彼氏の言動にイライラしちゃうので1人で過ごした方がいいと思ったのです!(拗らせてますかね…?w)

 

イライラするくらいなら1人でちょっといいケーキ食べてFPSやってる方が幸せという考え←

(毎年クリスマスもお誕生日もお正月もバレンタインもそういうイベント時はそうやってずっと1人で過ごしてきたし…)

 

1人に慣れちゃったのかもしれませんね…(´-`).。oO()

 

このままだと本当に破局してしまいそう…笑

 

ちょっと連絡も返すのやめて距離を置いた方がいいのかなと思いますが、これも逆効果な気が…( ̄▽ ̄;)

 

やっぱり私、恋愛向いてない!笑

 

まぁ今日から三連休だし気にしないで好きなものを好きなだけ食べて過ごそうかなと思いますヾ(●´∇`●)ノ笑

 

そういえば、みなさんはお盆は実家に帰られますか?(´-`).。oO()

 

私は悩み中です…

 

どうしようかなあ(>_<;)

 

実家に預けてる犬もいつ引き取るか決めないと…

 

去年おじいちゃんが亡くなってしまったので、おばあちゃんが寂しがると思い、実家に預けていた犬をなかなか引き取りにくい状況なのです…笑

 

可愛がってるみたいだから余計に…笑

 

今度、しれっと聞いてみて様子を伺ってみるしかないですね…

 

私も寂しいのでまた愛犬と一緒に生活したいのです…(>_<;)