社会不適合者のブログ

ゲーム/食べ物/ファッションなど好きな事を発信しています😇

水1日2リットルは無理!

美容やダイエットのためには1日2リットルの水を飲みましょう!ってよく言うけれど私はちょっと無理…かも…( ;  ; )

(ジュースならいくらでも飲める不思議...w)

 

酔った時のお水はめちゃくちゃ美味しいんですけどね…

 

お茶2リットルじゃだめなのかな?(´-`).。oO()

 

お茶ならワンチャンあります←

 

実践できてる人はどうやってるんだろう…?

(そもそも水を飲むだけの事にコツもくそもないと思うw)

 

やっぱり慣れる事が大切なんでしょうかね…

そんな気がする!

 

なぜ水が美容やダイエットに良いと言われているのか気になったので、まとめてみました!

 

①肌のターンオーバーに効果的

 

②肌荒れ、くすみ、シミなどの肌トラブルに有効

 

③水を飲むと新陳代謝が上がる

 

デトックス効果があり便秘やむくみを解消する

 

⑤ニキビや吹き出物を防ぐ効果もある

 

とのこと!

凄いですね!!!

 

汗を流すタイミングに飲むと更に効果的みたいです♪

 

これを知ると実践してみたくなりますね♪

 

せっかくの機会なので挑戦してみようかな…?

 

だけどどうやって2リットルも飲もう、、

 

気合いしかないですね…笑

 

美しくなるために!!!!←

(美容王に俺はなる!!)

 

冗談抜きで試してみたいですが

これ、買った水を持ち帰る方が重くて大変説浮上…笑

 

つべこべ言わずにとりあえず水2リットル買ってきますか…笑

 

ダイエットとか言いつつ今日はこれから焼肉を食べに行く模様…笑

 

そんな事より今日は彼氏と結構言い合いをしてしまいました!

 

思ってること全部吐き出しましたが、我慢した方がよかったのでしょうか?

 

難しい(;_;)

 

次に彼氏と会うまでに上記実践して可愛くなるぞー♪

(単純思考w)

 

今回はお水の素晴らしい効果を紹介しました!

 

少しでも「へぇー」と思ってもらえれば幸いです!

(トリビアの泉思い出すw)

 

トリビアの泉面白かったですよねー…

 

また放送してくれないかな…笑

 

リアルタイムで放送されてた頃、私は小学生でした…笑

 

そう思うとめちゃくちゃ前ですね…(´-`).。oO()

 

いやー、感慨深い…笑

 

まさか今ではちゃんと社会人になれてるなんて…

 

当時自分が働いてる姿なんて想像してなかった…笑

 

無邪気に毎日駄菓子屋に行って公園のブランコで遊んでました!笑

 

あの頃の無邪気さを取り戻したい(切実)