社会不適合者のブログ

ゲーム/食べ物/ファッションなど好きな事を発信しています😇

明日は!

明日は矯正治療で歯科クリニックへ行くので

その帰りについでにお買い物をして帰ろうかと計画中(´-`).。oO()

 

狙ってる代物は「恋するおしり」という商品!笑

 

 

何とあの田中みな実さんも愛用しているそう!

アットコスメストアに売っていて前から気になっていた商品ですが、田中みな実さん愛用と知って購入決定!笑

 

値段も安いんです!

 

私は仕事でも趣味でも日々ずっと座っているので

お尻にニキビができやすいんです( ;  ; )

(お食事中の方すみません…w)

 

お尻ニキビの跡や黒ずみも気になっていて

病院で治療して治してもらおうかなとまで考えていましたが、こちらの商品は黒ずみにも効果があるみたいなので、症状が軽いうちに半信半疑で試してみようと思います!

価格も安いので、もし効果がなくても諦めがつきます!笑

効果が出るのか使ってみるのが楽しみなので早く買いたい…(´-`).。oO()

明日の楽しみが増えました♪

 

今日は仕事あまり忙しくないだろうなと油断して気を抜いていましたが、思ったより忙しい日で

もう既に眼球が取れそうになってます…(;_;)笑

もうモニター見たくないよ…(;_;)

休憩時間は最近ハマってる二の腕痩せトレーニングの動画をYouTubeで見てやってます!笑

ちゃんと続いてますけど効果があるのかは不明です!笑

ストレッチなので気持ちよくて仕事中のリフレッシュになってます(^-^)

 

そして最近、ミットネスという女性限定のジムがあり入会したいなと考えていますが、ジムで鍛えるよりも全身脱毛が先かな?とか悩み中(´-`).。oO()

 

お尻をせっかくキレイにケアするのならヒップアップもしてみたい!と思ったのです!笑

ジムに行く前にとりあえず家で、それこそYouTubeのトレーニング動画を見てやってみた方が良さそうですが、家でキツいことをしようとするとまぁ続かない…笑

(リングフィットアドベンチャー参照w)

 

お金を払ったら勿体ないのでジムに行くしかない

続けられる

 

これはかなり安易な考えでしょうか…?笑

 

とりあえずジムは今のところ保留にしておきます…笑

脱毛優先で!!

そしてお尻キレイにケアしてからで!!←

 

今日もめちゃくちゃ眠いですが後もう少しで今週も終わりなので、後半頑張って社畜しようと思います(´-`).。oO()

 

いやー、今週も早かったですね…

 

みなさんも今週もお疲れ様でした(^-^)

良い週末を(-人-)