社会不適合者のブログ

ゲーム/食べ物/ファッションなど好きな事を発信しています😇

ついつい食べてしまうお菓子のお話!

コンビニに行くとお菓子コーナーに絶対立ち入ってしまうのですが、その時につい買ってしまうお菓子ってないですか?(´-`).。oO()

 

私はチョコレートが大好きで、まずそれから物色を始めます…笑(万引き犯みたいな言い方…w)

 

万引きで思い出しましたが、昔に警察24時を見て

万引きGメンをやってみたいと結構本気で思ってました!笑

 

涼しくて広いスーパーで探偵ごっこしてるみたいで楽しそう!しかも人の役にも立てる!なんていう安易な考えです(´-`).。oO()笑

 

普通に犯人が逆上してくる場合があったり

危ない目にもあう可能性があるお仕事だと思うので

楽しそう!という考えは不適切ですね!笑

 

いやー、ちゃんと大人になれました!(よかった)

 

ただ、犯人捕まえた時の達成感は凄そう…!

恐らく普段の生活では味わえない感覚なんだろうなと思います(´-`).。oO()

 

普通に生活してると達成感ってなかなか生まれないですよね…(私の場合、仕事が一段落ついたときくらいでしょうか…)

 

いや、仕事が一段落ついた時は達成感より安堵!?

 

終わってよかったー、間に合ってよかったー!みたいな…笑

 

話が脱線しました!笑

 

今回は万引きGメンについてではなく

ついつい買ってしまうお菓子のお話です!笑

 

みなさんも一度は見たこと、或いは食べたことがあるであろう代物!!!

 

そのお菓子がこちら!!!

 

f:id:misa_kaze:20210729170555j:image

 

これめちゃくちゃ美味しいですよね!?笑

 

駄菓子なんでかなり安くて大人買いしちゃう事もしばしば…笑

 

お酒のアテにぴったりの濃いめの味で美味しいです♪(デブまっしぐら乙w)

※1袋62kcal(;_;)

 

フライドチキン味とありますが、正直チキンの味ではないですね…笑

 

例えるならなんだろう…

 

んーーー…

 

難しすぎる!笑

 

醤油の味ですかね…?笑

 

実際に食べながら今記事を書いていますが

いい例えが出ません(;_;)

 

だけど癖になる味なのです…不思議…笑

 

ただこれだけは言える!

 

敢えてもう一度言います!

 

フライドチキンの味ではないです!!!笑

 

昨日もパイの実食べちゃったのですが

やっぱりノーマルの味が1番しっくりきました*(^o^)/*

 

f:id:misa_kaze:20210729171506j:image

 

この内側にあるリスの茶番が可愛くて毎回見てしまう…笑

 

f:id:misa_kaze:20210729171534j:image

 

ほんとにほっこりします♪(多分疲れてるか病んでるw)

 

だけど最近チョコレート食べ過ぎたら胸焼けしちゃうようになって…

 

歳を感じます…まだ若いはずなのに…(;_;)

 

ちなみにカルビは21歳頃から1人前も食べると胸焼けするように…笑

※現在25歳(四捨五入すると三十路です…)

 

早い早い!笑

 

骨付きカルビが大好物だったのに

今ではあまり食べたいと思わなくなってしまいました…(´;ω;`)