社会不適合者のブログ

ゲーム/食べ物/ファッションなど好きな事を発信しています😇

ダイソーグッズでテレワーク中の仕事場所を少し改造!

こんにちは♪

 

今日はテレワーク中の仕事スペースを少し改造したのでご紹介*(^o^)/*

 

ダイソーで木の棚みたいなのを購入して現在こんな感じに♪

 

f:id:misa_kaze:20210728124616j:image

 

500円でした!

 

その木の棚の上に前のダンボールを引き続き置いて

その上に透明のケースを置き高さを調整!笑

 

なんだかスッキリしましたヾ(●´∇`●)ノ

 

この透明のケースもダイソーで300円で購入*(^o^)/*

 

これならテレワークが終わっても収納に使えそうです!

 

木の棚は使わないかも…?笑

 

(もしかしたら犬のおやつやご飯の収納に使えるかな?)

 

そして見てください!

 

f:id:misa_kaze:20210728124837j:image

 

これもダイソーで500円で売っていたので即決購入!

 

椅子の背もたれに固定して腰を守ってくれる低反発のアレです!!笑

 

ゲームも長時間してこの椅子にほぼ居るので、こういうの前から欲しかった…

 

今回ついに購入を決心しました♪

 

使ってみた感想は買ってよかった!!

 

いい買い物ができました♪

 

寝るか、この椅子にいるかレベルでここに長時間居座っているので(ソファーはご飯中かメイク中しか使わない…)本当はもう少し前からこれを導入するべきでした!笑

 

ダイソーって何でも売ってますよね!!

 

しかも昔の100円ショップに比べて商品のクオリティー上がってません!?笑

 

お皿とかも結構買っちゃいます…!

 

ニトリの食器もいいですが物によっては100円ショップのもので十分事足ります♪

 

ただ100円ショップのボールペンとシャーペンの芯は買うの怖いです…笑

 

中学生の頃に100円ショップで購入したボールペンを使ってみると、全然使ってないのにインクが出なかったり、シャーペンの芯はすぐにポキポキ折れて全然使い物にならなかった記憶がトラウマ…笑(今はそんな事ないのかもしれませんが)

 

それ以来100円ショップでボールペンやシャーペンの芯などは買っていません!

 

もしかしてこれって100均あるある!?笑

 

メモ帳とかゴミ袋は良く購入します♪

 

そういえば昨日、新発売のパイの実を発見したので買いました*(^o^)/*

 

f:id:misa_kaze:20210728170841j:image

 

モンブラン味!!

 

美味しかったです♪

 

モンブランって秋のイメージですが、かなり季節先取りしてますね…笑

 

夏は短いですもんね(;_;)笑(まだ始まったばっかりw)

 

今日のおやつはコアラのマーチいちご味ですヾ(●´∇`●)ノ

 

いちご味コンビニで久々に見かけたのでつい買ってしまいました!

 

美味しいですがコアラのマーチって指にめちゃくちゃ粉がついちゃうのが気になっちゃいます(;_;)笑(洗えやw)

 

ポテトチップスとかは指についた粉を舐めるのはデフォですよね←

(アメリカンドッグのカリカリの部分まで食べるみたいな感覚w)