社会不適合者のブログ

ゲーム/食べ物/ファッションなど好きな事を発信しています😇

クレヨンしんちゃんのお話!

なぜ私がアニメ「クレヨンしんちゃん」にハマっているのか、ふと不思議に思い考えてみました!

 

なぜか、クレヨンしんちゃんを見ると

ストレス発散にもなるのです…笑

 

不思議…笑

 

多分、子供の頃に戻ったような気持ちになって

落ち着くのかな…?(´-`).。oO()

 

大人になって子供向けのアニメを見ることなくなりますもんね…(;_;)

 

ちなみに、ちびまる子ちゃんも毎週録画してます!笑

 

この2つのアニメ、どっちも子供の頃によく見てたんです!

 

やっぱり子供の頃に戻りたいんですかね?笑

(無理な話である…w)

 

大人って色々疲れますよね(;_;)

 

仕事も家事も全部自分でしていかないといけないし(;_;)

 

子供の頃は全部親がしてくれましたもんね…

(お母さんありがとう…(;_;))

 

仕事の変わりに学校行って勉強して外で遊ぶのが子供の仕事みたいなものでしたもんね…

(何気に深いこと言ってる…!?笑)

 

まぁ大人は大人で楽しい事がたくさんありますけどね!!

 

会社の人との飲み会や柔軟剤の香りを選ぶのも楽しいものですヾ(●´∇`●)ノ笑

 

そういえば、最近お部屋の掃除が全然出来てない…

 

洗濯物も週末にまとめてする癖がついてしまい

溜まりっぱなしに…(;_;)

(想像するだけで悲惨な部屋である…w)

 

最近は飲み会もないので、平日の唯一の楽しみは

録画してるバラエティー番組を見ながらの晩酌…笑

 

完全に女子力失いつつある今日この頃…笑

 

けどまぁ一人暮らしってこんなもんですよね…?

 

大人ってこんな感じですよね…?笑

 

面白いドラマ見つけたり、たまに出前頼んで贅沢したり…大人の楽しみです←

 

ドラマといえば、ボイスというドラマは知ってますか?(´-`).。oO()

 

あれがとっても面白かったのですが

この前Hulu解約しちゃったので見れません(;_;)

リアルタイムでドラマって毎週なかなか見れないですよね…

(ちびまる子ちゃん録画してるなら、それ録画しろよ!w)

 

いちからちゃんと見たかったので、途中から録画する気になれませんでした…(;_;)

(ドラマあるあるw)

 

あと、高校生の頃とかってオールで学校行けたけど

今ではもう23時にはめちゃくちゃ眠くて

オールなんてしたら倒れてしまいます!笑

 

あの頃の私の体力は一体どうなっていたんだ…

スーパーサイヤ人か何かだったのか…?笑