社会不適合者のブログ

ゲーム/食べ物/ファッションなど好きな事を発信しています😇

ついに逝きました…

突然事件は起きました…

 

昨日、相変わらず仕事が終わった後にルンルン気分でシージをしながらほろよいを飲んでたのですが

なんと、コントローラーにお酒がぶっかかってしまい逝きました…笑

 

さようなら…

 

f:id:misa_kaze:20210730115647j:image

 

ゴミ袋行きです…南無

 

いやー、長らく愛用してたから変に愛着わいてたのに…悲しい( ;  ; )

 

まぁ予備のコントローラーあるのは引きこもりの常識ですから←

 

DUALSHOCKコントローラーってほんと高いですよね…

 

タッチパッド?ついてるからその分高いのかな?

 

まぁ振動したりコントローラーから音出たり光ったりするしワイヤレスだし…それを踏まえたら安いもんなのかな?(SONYから洗脳済み)

 

いま私が狙ってるコントローラーはこちら!

 

 

前にも紹介しましたね♪

 

っていうかまた値段上がってるー( ;  ; )!!

 

誕生日プレゼントにお願いしましたが

こんなに高くなってたら買ってもらえるかな…?笑

 

いやーー、やっぱり安いうちに買っておくんだった…

 

欲しいものができた時に迷ったら買うべきですね!

 

こんな倍以上も値上がりするなんて…( ;  ; )

 

ひどいよ(;_;)

 

この色ほんと可愛い…♡

 

まぁ昨日逝ったコントローラーも、次のコントローラーに出会うために犠牲になってくれたとポジティブに考えましょう…笑

 

予備のコントローラーは逝ったコントローラーと同じデフォルトのコントローラーなのです…

(それで十分だろw)

 

昨日は仕事がかなり忙しくて、ストレスからか

久々に夜ご飯に高カロリーなものを食べました!

 

f:id:misa_kaze:20210730120814j:image

 

この背徳感がたまらなく快感…♪笑

 

ジャンクフード最高!!炭水化物最高!!

ありがとう神様!!笑

 

まぁこのほろよいが事件の犯人となるのですが…笑

 

これを食べてる時は後々そんな事になるなんて

思いもしなかったです!笑

 

この台湾焼そば初めて食べましたが美味しかったです!!

 

なんか疲れてる時って辛いものや味の濃いもの食べたくなるの何でだろう?

 

私の場合はカレーとか麻婆豆腐とか食べたくなります!

ただ矯正治療の関係で着色が気になりカレーは

なかなか食べられません(;_;)

またCoCo壱の出前頼みたいよー(;_;)

(あれって色々トッピングしちゃって結局1500円くらいのクソ高いカレーが出来上がりますよねw)

 

そしてイライラした時は甘いものが食べたくなる♪(主に生クリーム!)

 

今日はもう金曜日!早いなー…

 

今日1日消化試合頑張ります(;_;)