社会不適合者のブログ

ゲーム/食べ物/ファッションなど好きな事を発信しています😇

関西初出店「ゴクゴク」を飲んでみた!

難波CITY本館に最近できた「ゴクゴク」というお店♪

 

フルーツジュース専門店です*(^o^)/*

 

季節のフルーツジュースなど期間限定で販売していました!

 

f:id:misa_kaze:20210721111508j:image

 

外観はこんな感じ!

 

いつも通る度に結構人が並んでいます♪


f:id:misa_kaze:20210721111504j:image

 

そしてテイクアウトしたものがこちら!

 

いちごミルクを頼んでみました♪

 

とっても美味しくてカラダにも良さそう♪

 

だけど少し高い…(;_;)

 

600円程だったかな?

 

恐らく値段は普通なんでしょうが、私はあまりこういうオシャレなものを飲む習慣があまりないので

高く感じてしまいます(;_;)笑

 

けどたまにご褒美として飲む分には全然問題なし♪

 

他の味も是非飲んでみたいと思いました(^-^)/

 

期間限定のメロンジュースもあったのですがいちごミルクに惹かれてしまいました…(いちごミルクはいつでも購入できるもののようです!)

 

関西初出店ということは東京からきたお店なのでしょうか?

 

最近台湾カステラも流行ってますよね♪

 

難波CITYには「非常識」という高級食パンのお店も最近入って、美味しそうなものばかりで目が眩みます!笑

 

私は生クリームが大好きなので、クリームいっぱいの台湾カステラが食べてみたいです♪

 

ストレス溜まった時って、すごく大量の生クリームを食べたくなるのですが、これって私だけ…?笑

 

糖分を死ぬほど摂取したくなってしまうのです!笑

 

それからたくさんゲームをして、たくさん寝ると大体ストレスは吹っ飛んでます♪

(なんて単純…w)

 

クレヨンしんちゃんを見るのもストレス発散です!

何だか心がほっこりして見終わった頃にはイライラしてた事に対してどうでも良くなっています*(^o^)/*

 

腹が立った時には、自分がしたい事をしたいようにするのが1番なのかなと思います♪

(たまにどうしても発散できない事もありますがね(;_;))

 

いつもイライラした時は短気は損気という言葉を思い出して落ち着くようにしたりもします(´-`).。oO()

 

そんなん知らねーよ!って暴れそうになる事もありますが…笑

 

次の土曜日は月に1回の歯列矯正のワイヤー調整の日です♪

 

ガタガタが気になっている部分が結構動いているように感じるので次の調整が楽しみです♪

 

早く綺麗な歯並びになりたい(;_;)

 

歯並びが悪いと歯周病にも虫歯にもなりやすいので

もっと早く矯正始めればよかったと思いました…

(今まで抜歯が怖くて避けてた...)

 

けどやっぱりコンプレックスで、気になって思いっきり笑えないので(笑う時に口元手で隠しちゃう)

矯正を決意しました(´;ω;`)

 

勇気を出してよかったと今では思います♪