社会不適合者のブログ

ゲーム/食べ物/ファッションなど好きな事を発信しています😇

休日の使い方!

こんにちは♪

きちみさですヾ(●´∇`●)ノ

 

今日はせっかくの土曜日ですがする事が特になく

暇を持て余しております(´-`).。oO()笑

 

ネイルが剥げてきているのでお風呂入った後に

爪切りしてネイル塗り直そう!と検討中…

 

本当にそれくらいしかする事がないのです…(´-`).。oO()笑

 

切ない…笑

 

今日大阪は雨が全然降ってないですヾ(●´∇`●)ノ

APEXもそろそろしんどくなってきて

毎日20時にデイリーの更新されるまで別のゲームしてます(´-`).。oO()笑

PCでPUBGをプレイしていましたが正直バトロワ系は向いていないと思ってました(´-`).。oO()

あまり面白味が分からないなと…

ですがAPEXがリリースされてあまり期待せずにプレイしてみると…

めちゃくちゃ面白いじゃないか!!と感動…笑

モバイルのバトロワはあまりプレイしませんが…

(スマホゲームは全然ゲームに入り込めないのです…めんどくさいオタクですみません…w)

 

据え置きハードだとやっぱりヘッドセットつけて

大音量で大きいモニターでプレイするので

必然的にゲームの世界観に入り込んでプレイできるのです♪

画質とかも関係あるのかも?

(COD:IWを当時プレイした時は映像がリアルすぎて衝撃的でした。ほぼ実写じゃねぇかと…w)

 

それが数年前の話ですので、今ではもっと映像がリアルに進化してますもんね(´-`).。oO()

まぁ、これは人間が出てこないAPEX関係ない話ですが…笑

あくまで彼らはレジェンドです←

 

最近のアップデートで追加されたブラハがジャンプマスターで降りる時の英語で喋るセリフめちゃくちゃかっこよくないですか!?

(分かる人居るかな!?)

私結構厨二病なので、ああいうのかなりツボで…笑

というか、あのセリフ最近追加されたもので合ってますよね!?大丈夫!?笑(誰に言ってんのw)

 

またまたゲームの話になると喋りすぎちゃいました…(^_^;)

オタクですよね…多分…笑

 

今年は24時間テレビいつやるんだろう…なんて思ってましたが、まさかの今日からなんですね!笑

夜中でも放送してるのがいいですよね♪

チャリTシャツ?のデザインもまだ知らないので楽しみです♪(誰がデザインしたのかも知らない…w)

最近全然テレビ見る機会がなくて…

(社畜してました…)

ですが、ブログは仕事の合間でも毎日更新中♪笑