社会不適合者のブログ

ゲーム/食べ物/ファッションなど好きな事を発信しています😇

初音ミクProject DIVA FTの追加楽曲!

昨日初音ミクProject DIVA FTの追加楽曲

「MEGA39's」が販売されていることに気がつきました…笑

 

いや、発売日恐らく去年…笑

 

こまめにゲーム内からPS Storeを覗いて追加来てないかチェックしてたのですが、なぜかPS Storeの方から検索しないとヒットしない仕様になっていて昨日まで気付きませんでした…(;_;)

(昨日寝る前にYouTubeを見ていたら、たまたまホームにDIVAで見たことない楽曲をプレイしているVTuberの動画が流れてきて気がついた…w)

 

今まで出ている拡張パックはすぐに購入していたので何かショック…(;_;)笑

 

もちろん「MEGA39's 2nd」の拡張パックも購入しました♪

 

今何か割引してて30%OFFで買えたので、まぁいいやという感じ←

ギリギリ割引期間が8/18まででしたヾ(●´∇`●)ノ

運が良いのか悪いのか…笑

 

「劣等上等」や「39ミュージック」「エイリアンエイリアン」など私の好きな曲が収録されていてテンションもMAX←

 

ほんと、気付いてよかったです(;_;)

 

また楽しみが増えました♪笑

 

これからDIVAの公式サイトやSNSもこまめにチェックしておきたい所です(´-`).。oO()

 

今日も雨で涼しいので、思い切って窓全開でクーラー無しで過ごしていますが思ったより全然快適です♪

 

昨日は羽毛布団も洗濯機にぶち込んで洗いましたヾ(●´∇`●)ノ

ニトリの羽毛布団は軽いし安いし丸洗いできるし優秀すぎますね♪

 

洗濯をすると気分スッキリです♪

(単純w)

 

そういえば今日お昼過ぎ頃に、横殴りの雨が降っていましたがみなさん大丈夫でしたか?!

 

めちゃくちゃ土砂降りでしたね( ̄▽ ̄;)

窓全開で仕事してたら外からすごい音がしたのでビックリしました!

 

大阪だけなんですかね(´-`).。oO()

さすがに山の方だと災害が起こりそうなくらいの量降ってました…

 

今年の梅雨は短かったイメージがあったので

夏を挟んで梅雨が訪れたような感じですね!

先週も雨ばっかりだったし(;_;)

 

これはしばらく家に引きこもって大人しくしていろという神のお告げか何かですかね…?笑

(しかも雨は絶好のゲーム日和であるw)

 

神様の言うことは聞くしかありませんね♪

(ただし都合のいい事しか聞かないw)

 

今週も雨で気分が晴れませんが、一生懸命働きます(;_;)笑