社会不適合者のブログ

ゲーム/食べ物/ファッションなど好きな事を発信しています😇

鯖専門店!

最近、鯖専門店に行ってきました(⌒▽⌒)

久しぶりのお魚、かなり美味しかったです♪

こんな素敵なお店があるなんてびっくり!

 

f:id:misa_kaze:20210711123738j:image

 

つきだしのお皿がめちゃくちゃ可愛かった♪

珍しいデザインですよね!

サバ缶をイメージしているのかな?(^-^)


f:id:misa_kaze:20210711123746j:image

 

サラダは美人サラダというメニューを注文!

これも美味しくいただきました(⌒▽⌒)

昔は野菜嫌いで特に生野菜はダメでしたが

大人になって克服しました♪

だけどマヨネーズ、マスタード系とか納豆とかは相変わらずダメ(´;ω;`)

まだまだ好き嫌い多いです(;_;)


f:id:misa_kaze:20210711123749j:image

 

お刺身は当然美味しい!

けど個人的には焼き魚の方が好きかも?♡


f:id:misa_kaze:20210711123743j:image

 

脂がのっていて最高でした♪

 

焼肉とか中華も大好物ですが

やっぱりこういう和食?ヘルシーなものが結局美味しい←

 

白ごはんが食べたくなる…w

 

f:id:misa_kaze:20210711132535j:image

 

お寿司も食べて大満足の1日でした♡

 

一人暮らしするとなかなか家で焼き魚など食べる機会が減りますよね…

 

だからこそ余計に美味しく感じるのかもしれません♪

 

実家に住んでいた時は、夜ご飯といえば

お魚、味噌汁、カレーなどそういうもので

もう飽きたよっていう感じでしたが

今では、あの時ありがたかったなとしみじみ思います…( ;  ; )

 

一人暮らししてから親の偉大さが分かりました!

 

掃除洗濯はもちろん、自炊ってめちゃくちゃめんどくさい!(特に1人分の量を作るのはコストもかかるし大変…)

 

お母さんが学生時代に毎朝作ってくれたお弁当…

毎日洗濯して干して畳んでってしてくれた服…

お風呂掃除、トイレ掃除、夜ご飯の支度etc...

 

今となっては、あの時ありがとうの気持ちでいっぱいです( ;  ; )学生時代は反抗してごめんなさい←

 

離れてみて初めて気づける事もあるんですね…♪

 

普通に考えて毎朝早起きしてお弁当作るって

かなりの労力使いますよね…

 

私もいつか主婦になった時、頑張らないといけないと思うと…( ;  ; )

 

毎日メニューを考えるのが大変そうです…(夜ご飯のメニューも…)

 

朝早く起床→お弁当→子ども見送ってから掃除洗濯した後お昼ご飯→しばらくしたらスーパーに夜ご飯の食材を買いに行って、ご飯の支度お風呂の用意…

文字に起こすだけでもしんどくなってくる…笑

 

主婦の方は本当に凄いです!!

尊敬ですね…!

 

いつかカリスマ主婦になれますように←

 

鯖の話からかなり脱線してしまいました(^_^;)笑

 

↓今回行ったお店はコチラ↓

https://kc3r903.gorp.jp