社会不適合者のブログ

ゲーム/食べ物/ファッションなど好きな事を発信しています😇

家でも外でもお菓子ばっかり!

おはようございます!

 

今日は職場で食べているお菓子についてのお話♪

 

私の仕事はデスクワークで毎日チョコレートを食べながら仕事をしています!笑

 

f:id:misa_kaze:20210710101637j:image

 

最近これを毎日1箱丸々食べてます!(絶対太る)

 

太りたくないのでお昼ご飯は去年の夏から毎日

こんにゃくゼリー1つで我慢しています!

(そこまでしてもお菓子を食べたい!w)

 

これにハマる前はアポロチョコにハマって

毎日バカみたいにドカ食いしてました♪

 

久しぶりに食べたら美味しすぎて感動しました♪笑

 

f:id:misa_kaze:20210710101948j:image

 

デスクの引き出しはこんな感じ!笑

 

お菓子屋さんでも開店する気ですか?ってぐらいの大量のお菓子をストック♪笑

 

これには上司も呆れてそう…笑

 

f:id:misa_kaze:20210710102331j:image

 

こんな面白いメモ帳をダイソーで見つけて即買い!

このメモもデスクの引き出しに入ってます♪

今使ってるメモが切れたら使用します(^-^)

 

f:id:misa_kaze:20210710102239j:image

 

それにしても毎日チョコレートですね…

 

f:id:misa_kaze:20210710102514j:image

 

家でもこんな感じでコーヒーとチョコレートを食べながらゲームをする時が至福の時なのです…♡


f:id:misa_kaze:20210710102523j:image

 

もちレンジャー…笑(なにそれ?)


f:id:misa_kaze:20210710102508j:image

 

パイの実プリン味美味しすぎて何回リピートしたか…

 


f:id:misa_kaze:20210710102528j:image

 

ショコラより断然プリン♡

 

そして職場での紗々!笑

これも新しい味が出ると買ってしまいます♪

苺味が美味しかったです♡


f:id:misa_kaze:20210710102518j:image

 

f:id:misa_kaze:20210710102758j:image

 

最近会社のビルに七夕セットが設置されていたので

お願いを短冊に書いて飾ってきました♪

 

f:id:misa_kaze:20210710102908j:image

 

f:id:misa_kaze:20210710102922j:image

 

隣の短冊とのお願いの内容の違いが…笑

 

いや、でも!お願い事は自由ですよね?!笑

 

気にしたら負けです…(´;ω;`)笑

(私のお願い事すごくバカっぽい…笑)

 

みなさんは七夕にお願い事はしましたか?♪

 

私はこういうイベント事に参加したのは久しぶりです!

 

そう、久しぶりに彼氏ができたのです!

FPSにどハマりしてからというもの休みの日は一切外に出ず一日中ゲーム(風呂も入らずゲーム…ご飯食べながらゲーム…)廃人のようでした!笑

 

もちろん出会いなんてある訳もなく(ゲーム上で出会おうとすればあったのかも?)マッチングアプリをしばらくしていると今の彼氏に会えたわけです!

侮れません!マッチングアプリ

今すごく流行っていますよね!

 

前職の同期もマッチングアプリで彼女作ってました♪

最近はそういう出会いも主流になりつつある…?

 

マッチングアプリってもしかして結構マイナスイメージですか…?

 

でもでも!

 

テレビの街頭インタビューとかでも

Q.お二人の出会いは?

A.マッチングアプリです!

みたいなのよく目にしますよね?

 

今じゃもうマッチングアプリで出会うって普通の事なのかな?(´-`).。oO()と思います…

 

社会人になってから出会いってないですよね(´;ω;`)

 

職場の人はちょっと別れた後気まずいし!笑

(破局する前提かい!w)

 

大人になった今、彼氏を作るのも一苦労です…