社会不適合者のブログ

ゲーム/食べ物/ファッションなど好きな事を発信しています😇

テレワークデビューと束縛のお話!

何と来週月曜日から私含めた3名がテレワークになりました!

(と、言っても既にテレワークしてる人がちらほら居る)

 

まさか私が昨日早退して病院に行ったから上司が焦りだしたからテレワークになったの!?とか思ったりもしたけど真相は不明…

 

いやー、、

 

テレワークとか…

 

絶対太るやん!!!

 

家でポテチ食べながら仕事できるしさ…

 

ボカロ聴きながら仕事する予定♪←

 

はじめてのテレワークで、どんな感じになるか不安だけど楽しみもあります*(^o^)/*

 

けど家だとオンオフの切り替えが難しそうで

やっぱり出社する方が仕事には集中できそう…

 

さすがに化粧は毎朝した方が仕事感出てやる気にはなるかな?

 

悩みどころですね…

 

ちゃんと集中して仕事できればいいけど(´;ω;`)

 

とりあえずやってみないとどうなるかは分かりませんね(>_<;)

 

家に居るとゲームしたくなっちゃうよー(´;ω;`)

 

けどテレビ流しながら仕事できたり椅子の上であぐらかいた体勢で仕事できるのは絶対楽だろうな♪

 

あと毎朝何着て行くか考えなくていいのも最高♪

 

話は変わりますが…

 

昨日、話の流れで彼氏が元カノのラインを残したままにしている事が発覚して消してもらったのですが

普通残しますか?

先週は写真を残したままにしていたので消してもらいました!

 

男友達に相談したところ、未練あるのでは?の回答

 

私はそういうのが嫌なタイプなのです…

 

メンヘラですか?変ですか?理解できませんか?

 

私にとってはこれが普通なので、変なのかどうかも分かりません…

 

彼氏の言い分は、連絡先や写真は消すものだと思わなかったと…

 

さすがにそれは苦しくないですかね…

 

本当にそう思っているのかちょっと分かりません!

 

だって私、ライン残してる元カレちょっとは下心ありますもん!笑(自分は残してるんかい)

 

消してって言われたら消せる程度の存在で連絡も彼氏ができてから取ってませんが...

 

なんかモヤモヤ…

 

しばらく引きずりそうです(´;ω;`)

 

何か彼氏ができるとイライラしたり悲しくなったり嬉しくなったり疲れちゃいますね…

 

何だか一生1人な気がしてきた今日この頃…笑

 

相手の事をちゃんと好きになると束縛してしまうのです…

 

嫉妬もしてしまうし、嫌なことがあるとすぐにマイナスな方に考えてしまう…

 

どうしたらいいんだ(´;ω;`)

 

恋愛は難しいですね(;_;)