社会不適合者のブログ

ゲーム/食べ物/ファッションなど好きな事を発信しています😇

結局!

体調不良こじらせたので会社早退して結局病院に来ました!

 

f:id:misa_kaze:20210714171141j:image

 

鼻水たらたら…

 

何か仕事中も頭がぼーっとして集中できないし…

 

職場の人にうつしてしまってピンポン感染にもなりかねないので心配になってすぐさま早退しました( ;  ; )

 

今朝は結局生理きてめちゃくちゃ喜んでたのに

こんな羽目になるとは…(;_;)笑

 

何だか今日は昨日までなかった咳まで出だして本格的にやばそう…

 

明日会社行けるかな…

 

来週4連休あるし頑張りたいけど…どうしよう(´;ω;`)

 

朝起きて鼻水の具合で考えるか…!笑

 

いや、しかしこんな時間にビル出ると思ってなかったから家に傘置いてきてて…

 

雨やんでてよかった…(ほんとに)

 

雷すごかったし…

 

みなさんなら病院行った翌日は会社休みますか?(´-`).。oO()

 

めちゃくちゃ悩む…

 

早く鼻かみたい(´;ω;`)

 

鼻水たれてる…(マスクがあるご時世でよかったw)

 

夜ご飯栄養とれるものの方がいいんだろうけど

家には鍋の残りの食材しかない…笑

 

よって今日の夜ご飯も鍋です…

 

f:id:misa_kaze:20210714172852j:image

 

診察終わってお薬待ち中…♪

 

いやー、早退してよかったほんと!

 

無理はよくない…

 

粘ってたら今頃死んでただろうな…笑

 

甘いものでも買って帰って薬飲んでAPEXして早めに寝よう…!(しれっとゲームすんなや)

 

まぁ仮病ではないんで!←

 

あ、そういえば!

 

マルイで買ってもらったペアリングさすがに不良品だろって事でクレームを本社に入れました!笑

 

すると今回特別に新品と交換してくれることにヾ(●´∇`●)ノ

 

今週の金曜日に受け取れます♪

 

さすがに修理に5週間もかかっちゃうのは長すぎます…(;_;)

2日で石取れちゃったのって多分不良品でしたよね…

しかもクレーム入れる前に店頭行った際、謝罪もありませんでした(;_;)

 

私クレーマーですかね…?

 

大切な彼氏からのプレゼントだったから

結構ショックで…

 

しかも彼氏買ってからちゃんと指輪つけてくれてるみたいだから悲しくて…(;_;)

 

さすがに今回数日間身につけていないことは黙っておきます…

 

彼氏が悲しむと思うと言えません(´;ω;`)

 

帰ってゲームする気満々でしたが今日はさすがに

安静にしてお薬飲んで早めに寝ようと思います…!

 

早く体調治さないと…

 

みなさんもお身体にはくれぐれもお気をつけください(´;ω;`)