社会不適合者のブログ

ゲーム/食べ物/ファッションなど好きな事を発信しています😇

最悪!

先日彼氏にペアリングを買ってもらってルンルン気分でしたが…

 

f:id:misa_kaze:20210713113751j:image

 

f:id:misa_kaze:20210713113757j:image

 

なんと買って2日で石がひとつ取れてしまいました!(´;ω;`)ありえない…

 

何か不吉な感じがするし!!!(;_;)

 

ショックすぎる(;_;)

 

不良品じゃん(;_;)

 

今日会社に行く前にマルイに行って修理をお願いしました…

 

引き取り日が8/22になると言われました!

 

そんなに待てない(;_;)

 

ですが結局しぶしぶ待つことに…

 

彼氏に何て言おう(;_;)

 

悲しすぎるーー(´;ω;`)

 

気を紛らわすために喫茶店で仕事前のお茶してます…

 

f:id:misa_kaze:20210713114151j:image

 

一旦落ち着こう…

 

石取れただけなのに5週間もかかるものなんですか普通…(まだ言ってる)

 

私デスクワークだし暴れてもない(笑)のに何で石取れた…?w

なんだか納得できませんー(;_;)

 

あ、そういえば!

 

最近生理が来なくて(現在1週間以上遅れている)

今朝、朝一で妊娠検査薬をしてみました結果…

 

f:id:misa_kaze:20210713114450j:image

 

陰性でした…!

 

なぜ生理こない…w

 

これも相まってストレスがやばいです(´;ω;`)

 

ストレス発散に久しぶりにリングフィットアドベンチャー引っ張りだしてきてプレイするか*(^o^)/*笑

 

 

汗流したら嫌なことも忘れるかも…?(^-^)

 

なんか最近あんまりついてないのかな…?

 

体調も最近崩しちゃったし…

 

お祓いかなんかに行った方がいいのかな…?w

(効果あるんか!?w)

 

みなさんは嫌なことがあった時はどうしてますか?

 

私は少し引きずる方なので辛いです(´;ω;`)

 

まぁ美味しいもの食べたらだいたい忘れたりしますがその日、丸一日の気分は最悪です(;_;)

 

今日も実は喫茶店で頼んだメニューと別のものがきたし…笑

 

しかもその飲み物に虫が入ったり……涙

 

昨日は仕事中にいきなりマスクの紐が切れたり…(;_;)

 

何か地味に嫌なことばっかり!!(´;ω;`)

 

今日は静かに1日を終えようと思います…笑

 

これ以上嫌なことが続くのが怖い( ̄▽ ̄;)

 

恐らく今日は厄日です…

 

仕事で変な失敗しないように祈るしか……(正直それが1番怖い)

 

今日あまりいい事がなかった分、明日から何か少しでもいい事があればいいのですが…

 

そんなに甘くないのが人生…

 

シールドこそ我が人生…(byジブラルタル)

 

くだらない事言ってないで今日も1日お仕事頑張ります(´;ω;`)笑

 

来週くらいに彼氏に指輪修理に出したこと報告しよう…(´;ω;`)

 

それまでにビデオ通話かかってきたらバレるけど…

 

早めに言った方がいいかな…(´;ω;`)

 

けど言いにくいよーーーー(;_;)

 

考えれば考えるほど10円ハゲができそうなのでやめておきます…笑