社会不適合者のブログ

ゲーム/食べ物/ファッションなど好きな事を発信しています😇

今日は久しぶりに実家に帰ったよ!

今日はおじいちゃんの一周忌ということで

家族で集まってご飯に行きました!

 

久しぶりに色々お話して楽しかった♪

 

明日から仕事なの思い出して萎えてます!笑

 

そういえば、明日からテレワーク開始です…

 

結局テレワークでもオンオフつけるために

化粧して着替えて仕事する事にしました!

 

さすがにパジャマすっぴんだと仕事に集中できるか不安( ;  ; )

 

テレワークに慣れたらそれでも大丈夫なんでしょうけどね( ;  ; )

 

いかんせん初めての事なので不安です…

 

f:id:misa_kaze:20210718164143j:image

 

弟と写真撮ってきました♪

 

学生時代はあんまり仲良くなかったですが

離れて暮らすと仲良くなるもんですね♪

(親も同様)

 

今日からまた、しばらく会う事はありませんが

お互いコロナにかからず健康でいれたらなと思います( ;  ; )

 

ちなみに、おばあちゃんはもう2回目のワクチンも打ったみたいです!

 

親と弟は副作用が怖いみたいでしばらく様子見ると言ってます!(私はすぐ打ちたい派w)

 

家族には健康でいてほしいと思った一日でした( ;  ; )

 

そういえば、最近もう雨は降ってませんが梅雨明けでしょうか?♪(セミも鳴いてるし♪)

 

これからどんどん暑くなると思うと辛いですね…

 

それにしても一年経つのが本当に早い!!

 

体感半年くらいです!笑

 

日々、充実しているということでしょうか?笑

 

いつも同じことの繰り返しなのですが…( ̄▽ ̄;)笑

 

たまには刺激が欲しいですよね…

 

けどこのご時世なので、あんまり遊べないし…

 

(外で遊ぶっていっても何するんだろ…?)

 

大人になってから、遊ぶ=ご飯という考えになってしまいました!笑

 

もうテーマパークに行くなんて体力的に無理!!

死んでしまいます!( ̄▽ ̄;)

 

もう少しコロナが落ち着いたら映画館に行ってみたいです♪

 

プラネタリウムとかも楽しそう♪(基本動かない所がいいのかな?w)

 

体力消耗する場所は避けがちですね…笑

 

普段、休日でも家にこもってゲームばっかりしているせいで体力が全然ありません(;_;)

 

そのせいで、リングフィットアドベンチャーを前にはじめてプレイした時、本当に吐きそうになりました!

 

軽く調べたところ、普段運動しない人がいきなり筋トレなどを始めると、そういう事になってしまうみたいです( ̄▽ ̄;)

 

今のうちに少しでも動いて来年の夏は、今より体力ついてる状態で過ごしたいですね♪