社会不適合者のブログ

ゲーム/食べ物/ファッションなど好きな事を発信しています😇

テレワーク初日の心境と法事のお話!

即席すぎてやばい光景が広がっています…!笑

 

f:id:misa_kaze:20210719115756j:image

 

ダンボールの上のものが会社から送った機材です♪

(いつかダンボールが悲鳴をあげて崩れてきそう…w)

 

結構モニター重くてダンボールがぶっ壊れそうです…笑

 

恐らく時間の問題…笑

 

いつまでテレワーク続くのかな?(>_<;)

 

楽だけど電気代が心配(;_;)笑

(どんだけケチなんだ!w)

 

まぁでもこの環境に慣れちゃったら出社したくなくなるんだろうな(´-`).。oO()

 

大声で歌いながら仕事できちゃう訳だし♪

(そんなことするの!?w)

 

不安もありつつ、これからが楽しみです♪

 

話は変わりますが、法事の時にブランド物のバッグや小物で出席する方、どう思いますか?

 

昨日、母弟の嫁がヴィトンのバッグを持って一周忌に出席した事に対して、母が怒っていました!

 

おじいちゃんが亡くなる前、お見舞いの時もFENDIの小物を身につけて来たり

 

お骨を納める際も、CHANELのピアスを身につけてきたり…

 

その度、母は怒っています!笑

(本人に直接は言っていない)

 

やはり常識外れなのでしょうか?

 

それとも母が気にしすぎなのでしょうか?

 

なんだかそれを見ていると結婚相手の家族との付き合い方って上手くしないと大変そうだなと思いました…(´-`).。oO()

 

人間関係って面倒ですね(>_<;)

 

会社でも上手くしないといけないし、友達もそうだし…

 

世渡り上手な人って羨ましいです!!

 

そういえば最近、ローカロリーで美味しいお菓子をコンビニで発見しました♪

 

f:id:misa_kaze:20210719121845j:image

 

ほんのり甘くて美味しいひと口サイズのケーキです♪

 

テレワークでお菓子ばっかりバクバク食べて仕事してると絶対太るので、こういうカロリーの低いものも食べたりしてコントロールしたいものです(;_;)

(会社でも家でも変わらず普段からお菓子バクバク食べてるけどね…涙)

 

一応、そういう心構えだけでも、してないとしてるじゃ違うのかなと…(分からんけど…w)

 

それでは、今日から優雅にコーヒーでも飲みながら

テレワークライフを楽しみたいと思います♪

 

テレワークしてる方がいらっしゃったら、みなさんがテレワークライフを充実させるためにしている事などあれば教えてくれたら参考にしたいです♪

 

私は今のところYouTubeで音楽を聴きながら、又は好きな配信者の動画を垂れ流しながら仕事するくらいしか思いついてないです!笑