社会不適合者のブログ

ゲーム/食べ物/ファッションなど好きな事を発信しています😇

残暑と美容のお話!

こんにちは♪

きちみさですヾ(●´∇`●)ノ

 

まだまだ残暑が厳しいですが水分補給を忘れずに夏の残りを乗り越えましょう♪

 

今日は前にネットで頼んでいたネタTシャツが届きました♪

部屋着です*(^o^)/*

 

f:id:misa_kaze:20210829145423j:image

 

なかなか愛くるしいデザインですよね♪笑

 

めちゃくちゃ気に入って買っちゃいました!笑

カラーも自分で選べるのですヾ(●´∇`●)ノ

早速今日はこれを着て寝ようと思います(´-`).。oO()笑

休日はコンビニに行くのも部屋着で行く事が多いのですが、このTシャツで行ったらなかなか目立ちそうですよね…笑(悪い意味でw)

もしかしたら買い物中の他のお客さんに笑われちゃうかも!?笑

 

明日からまた1週間お仕事ですがみなさん頑張りすぎない程度に頑張りましょう!←

何やかんや毎週、日曜日は憂鬱ですが1週間あっという間に終わってますもんね(´-`).。oO()

この時期に仕事があるだけ有難いと思って

精一杯働かさせていただきます!!(完全に社畜のそれ)

 

昨日は歯列矯正治療のワイヤー調整日でしたが

寝る前に珍しくかなり痛みました(;_;)

久しぶりにロキソニンを飲んで就寝…

痛い=歯が動いている

という事だと思うので嬉しいのですが

やっぱり痛みはストレスになっちゃいますね(;_;)

 

治療後半になってくると痛みが少なくなるもんだと勝手に思っているので頑張ります!!

 

~美容院に行きたいお話~

 

来月こそは美容院に行こうと思っているのですが、

友達が湘南美容外科で脱毛中だそうで紹介してくれるみたいです♪(紹介してもらうと安くなるみたいです)

なので美容院と脱毛どちらを優先するか迷っているのです…笑

(どっちも同じくらい大切…いや、僅差で美容院を優先したいかも…いやでも…ry)

優柔不断な性格なのでなかなか決められない(;_;)

いらない買い物はすぐにするのに←

 

思い切ってここは脱毛を優先してみようかな!?

まぁ今脱毛始めても、もう夏も終わりなので

どうなんだろう?という感じですが…笑

自己満足ということで!!

ツルツルすべすべのお肌を手に入れたいです♪

 

あ、そういえば!

昨日購入した「恋するおしり」を使ってみた感想ですが、まだ使用して1日目なので全然効果は分かりません(;_;)

強いていえば、少しザラザラ感は消えたのかな?という感じ(´-`).。oO()

本当に黒ずみまで取れるのかな?とは思っていますが、さすがに1日では効果は出ないと思うので

しばらく気長に試してみたいと思います(^-^)

 

毛穴ケアの商品の方ですが、はがすのが楽しくてハマりそうです!笑

ただ結構はがす時に痛かったです(;_;)

角栓はちょっと取れているのが目視できました!

スペシャルケアに取り入れて続けてみようと思います♪