社会不適合者のブログ

ゲーム/食べ物/ファッションなど好きな事を発信しています😇

久しぶりにお好み焼き!

今日は久しぶりの女子会♪

 

いつも通り難波で待ち合わせ…♪

(女子会は大体いつも難波で開催(笑))

 

高校時代の友達と集まってお好み焼きを食べてきました✨

 

f:id:misa_kaze:20210707004818j:image

 

チーズ玉と豚玉♡

王道の豚玉が美味しすぎる( ;  ; )

 

f:id:misa_kaze:20210707004825j:image

 

美味しかった♪

 

そばめしも…♡

 

炭水化物最高!!(デブ)

 

f:id:misa_kaze:20210707004906j:image

 

やっぱり粉物は美味しいですね♡

 

たこ焼きも大好物です♡

 

ダイエットしよう!痩せたい!と言いつつ食べてしまいます!笑

 

誘惑には勝てません…( ;  ; )

 

値段もリーズナブルでとっても満足でした♡

 

食後はかなり久しぶりにドンキホーテに行きました!

 

何故だろう…

 

ドンキホーテに行くといつも必要ないものまで買ってしまう…笑

 

買わなくて良い柔軟剤や芳香剤にプチプラコスメなどなど…!

 

分かる方居ますか?笑

 

案の定、不要な買い物(笑)を済まし解散!

 

今や外出時には手放せなくなってしまったマスク…( ̄▽ ̄;)

 

6月頃からマスクの中の温度が上がって暑い暑い…

 

そして6月末頃から化粧もドロドロ( ;  ; )

 

早起きして化粧した意味ないじゃん!!(´・ω・`)

 

みなさんはマスク蒸し蒸し問題はどう対処していますか?

 

何かいい方法があれば是非教えて欲しいです♪

 

先日、ワクチン接種券が自宅に届きましたが

軽く調べてみるとどこも予約でいっぱいみたい!

 

いつワクチン受けられる日が来るのかな?

 

冬頃には受けておきたいです(>_<;)

 

最初コロナが流行りだした時はこんなに大事になるとは思ってなかったです…

数ヶ月もすればほとぼり冷めるだろうと…

 

けど志村けんさんの件があってから一気にやばいじゃん!って焦り出しました(>_<;)

 

もうコロナが報道され出してから1年以上経っていると思うと早いですね(´-`).。oO()

 

歳をとるにつれて本当に時間の経過が早いです…

 

20歳になってからここまで本当に早かった!

 

人生の先輩に聞くところによると30歳になると

もっと時間が経つのが早いみたいです!

 

特に働いていると1週間なんてあっという間に過ぎていますよね…(´-`).。oO()

 

充実しているということなのだろうか…?

 

だったらいいけど…笑

 

これからも毎日楽しく過ごせたらいいな…♪

 

とりあえずまたしばらくはお家で静かにゲームでもして過ごします!笑

 

早くコロナが終息して、何も気にせずに楽しく

たくさんご飯食べに行ける日が来る事を祈ります!

 

↓今回行ったお店はコチラ↓

https://www.google.co.jp/amp/s/s.tabelog.com/osaka/A2701/A270202/27015948/top_amp/