社会不適合者のブログ

ゲーム/食べ物/ファッションなど好きな事を発信しています😇

最近飲んだスタバのお話!

最近よくスタバに行く機会があり女子力アップ中(笑)のきちみさです!笑

 

そこで!最近飲んだスタバの紹介をしたいと思います♪パチパチパチー👏(誰が興味あるねん)

 

まずはこれ!!

 

f:id:misa_kaze:20210707174552j:image

 

確かこれは期間限定の白桃だったはず♪

 

上のトッピングが好きなんですけど共感してくださる方居ますかね…?笑

 

こちらは番外編!笑

コンビニに売っていました♪

 

f:id:misa_kaze:20210707174845j:image

 

ゲーム中に頂きました♡

ほっと一息落ち着く味でした♪(語彙力)

 

お次はバナナ味!!


f:id:misa_kaze:20210707174826j:image

 

これも美味しかったですが濃厚すぎて逆に喉が渇いてしまうのが盲点…!笑

 

飲まれた方居ますか?♪

 

きっと分かってくれるはず!

 

これはティラミス味です♪

 

せっかくのスタバのロゴがレシートで隠れて

映えもクソもありません( ;  ; )

写真撮ってたら彼氏に邪魔されました( ;  ; )


f:id:misa_kaze:20210707174836j:image

 

1番美味しかったのがこれ!!!!

いちごフラペチーノ!!


f:id:misa_kaze:20210707174831j:image

 

背景汚くてごめんなさい!笑

緊急事態宣言の関係でテイクアウトしかできなくて

お家で飲みました♪

これは本当に美味しかった!

また飲みたいけどもう終了しちゃったみたい…

まだ販売してる店舗あったりしないかな?

 

これは何だったかな…?

柑橘系だったかな…?

あんまり記憶にない…


f:id:misa_kaze:20210707174840j:image

 

色が可愛いから頼みました♪笑

ピンクなんちゃらレモネードっていう名前だったような…?

 

これは地域限定のドリンクメニュー♪


f:id:misa_kaze:20210707174821j:image

 

私の住んでいる地域は大阪なので

フルーツミックスフラペチーノ?(正式名称は忘れた…)

 

これもやはりトッピングの部分が美味しい←

 

味ももちろん美味しいけど

見た目が可愛い方がいい←

 

以上、最近飲んだスタバの紹介でした!笑

 

みなさんのオススメや、これ美味しかった!みたいなのあれば是非教えてほしいです♪

 

次はどんな新作が登場するのか楽しみですね*(^o^)/*

 

できればストロベリー系がいい♪

 

夏だからマンゴーとかもいいかも♡

 

ところでスタバのタンブラーを購入しようか

悩んだのですが、結局買わず!

 

物欲がすごいので最近、欲しくなったらしばらく

本当に必要かどうか考えるために

しばらく期間を空けるのですが(1週間後にまだ欲しかったら買おう的な感じで)結局なくても困らないという結果に!

 

そんな事言ったら全部そうなんですけどね(>_<;)

 

これをいい機会に無駄遣いを減らしたいです(´;ω;`)

 

まぁそんな事言って、この前ドンキホーテ

いらない買い物しちゃったんですが…!笑

 

気をつけたいです(´;ω;`)

 

みなさんは無駄遣い減らすために、こうしてる!とかありますか?

 

物欲にお困りの方は是非、上記の私の無駄遣い防止法を試してみてください♪笑

 

必ず一時的な防止にはなります!笑

 

後はその時の気分次第…(>_<;)