社会不適合者のブログ

ゲーム/食べ物/ファッションなど好きな事を発信しています😇

コントローラーのお話!

前から狙ってるDUALSHOCKコントローラー♪

 

f:id:misa_kaze:20210708171245j:image

 

このカラーがとっても可愛い♡

 

何かPS5が発売されてからDUALSHOCKの値段が

倍になってるのですが何故…?

 

調べたところ生産終了してる訳でもなさそう…

 

知ってる方居ますか?(´;ω;`)

 

私はFPSが大好きで毎日するのですが

使い込みすぎてスティックとL2.R2ボタンがもうかなり年季入ってます(>_<;)笑

 

買い替えたくて調べたらAmazonにて倍の価格!!

 

 

何事だー(´;ω;`)

 

けどFPSが唯一の趣味、さらにコントローラーは毎日使うものでコレがなければ熱い銃撃戦は始まらない…

 

買うしかないか…(´;ω;`)

 

ちなみに数年間愛用しているヘッドセットはこちら♪

 

 

Razerのものです♡

 

PS4での7.1ch対応!!(本当に出ているのかは不明w)

 

けどいいヘッドセットを使用してから格段に敵の位置が分かる&キルレ上がりました!(これはガチ)

 

またゲーミングデバイスについては別の記事でお話しようと思います♪

 

コントローラー安くならないかなあ…

 

ちなみに値上がり前は5000円弱でした…

 

何故こんなにも値上がりしてるの(;_;)

 

PS5発売したからDUALSHOCKの需要がなくなったとか…?

 

PS5のコントローラー押し込みにくいからあんまり使いたくなくて買いたくないんですが…

 

PS5買うくらいならPS4Pro買います!

 

音ゲーする分にはロード速くなっていいとは思いますがFPSでロードはあんまり関係なさそう…?

(音ゲー初音ミクPROJECT DIVA FTやってます♪)

 

仮に買ってロード速度上がったとしても

マッチングした人がPS4のままだとすると

結局ロード待たないといけないし!笑

 

撃ち合いに影響あるのかな?(´;ω;`)

(そこまで調べてなくて全然詳しくない...)

 

私が大好きなタイトル、レインボーシックスシージがPS5でしかプレイできなくなったら絶対買いますが!!!笑

 

あ、ちなみにシージのPVEは既に予約しましたよ♪

 

正直予約まではしなくてもいいかなと(値下げしてから買ってもいいかなと)思いましたが

シージ好きすぎて勝手に親指が購入ボタン押してました…笑

 

ネットショッピングの闇←

 

いやー、けど何だかんだで楽しみです♪

(正直すぐ過疎りそうな予感はしてる)

 

飽きるまでひたすらやり込むしかないですね!!

 

仕事休んでまでする価値はこのタイトルにあるのだろうか…?

 

モンハンアイスボーン発売日は仕事休んでしばらくひたすらプレイしました←

(狂気を感じる)

 

シージ中毒酷い時とかは新シーズンに合わせて仕事休んだりもしちゃってました…(´;ω;`)

 

今はさすがにそこまでしないようにしてます(;_;)

 

結局コントローラーは誕生日に自分へのプレゼントとして購入するのもアリかなと思いました♪

 

もう本当にAmazon様様…

 

衝動買いには注意したいです(´;ω;`)

(とかいいつつ次の休みにAmazonから荷物届くw)